--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/03(木)
『やっと来ました 夏!』
何日ぶりかな?
暑いと感じた朝
それでも、風はヤッパリ爽やか
日差しが強いだけいいか!って感じ

昨夜、ムギが自分で作った毛布カマクラ
IMG_4017.jpg



IMG_4019.jpg


IMG_4018.jpg

そこまで寒いかムギ!
ゆずは何にでも参加
シッカリ 写真に納まってます


オモチャ箱に戻していた棒
自分の体位の長さがありそう
IMG_4013.jpg



IMG_4015.jpg


IMG_4014.jpg

とぼけた顔してます

ブンタ姉の友達が来て 一斉に吠えたので
母はちょっと、いぇ かなりきつく叱りました
ゆずの声はけたたましくて うるさいんです
緊張するワン達

IMG_4028.jpg



IMG_4022.jpg

ブンタはおめでた?って思うような体に写ってます
男の子ですけどね

IMG_4026.jpg


IMG_4027.jpg

机の下に逃げるチビワン2匹

不憫がっている割には
ガンガン怒る母です
それはそれ
これはこれ です

それでも 直ぐに忘れて母のふくよかな腹に乗って寝てます
だから犬って可愛いのよねぇ?

IMG_4007.jpg


ガンガン怒る母だけど
ご飯は愛情タップリの手作り

20060803122035.jpg

今日はカボチャが入っているので黄色くなりました

そして 洗濯してキッチり畳んであった母のティシャツ
誰か寝床にしたようですね
20060803122702.jpg

広げたらシワシワ・・・

あぁー赤いのはブンタ姉の服
母が着たら 色キチガイ!
ムギママ
misyaさん
手作りご飯は喜ぶでしょう?
お腹の調子も良くなるし
ウンの量も減って、匂いもきつくなくなるしねぇー

本当は完全手作りにしたいんだけど
ちょっと、栄養バランスが不安
昔のワンコ達はご飯に味噌汁をかけたのが定番
今の子は幸せよね!
って、そんな昔の事知りませんよね?
いや、私も聞いた話し^^;
2006/08/04(金) 12:17:04 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
25度あればいい?
何を贅沢な事おっしゃってるんですか?
本日、室温31度の我が家
それでも、チワワは快適そうに座布団の上で寛いでます

エアコン入れたら寒がりそう・・・
だから、私も寒がりのチワワ体質になってくるんだわー
うー、でも 耐えられなくてエアコンつけました
設定は29度 これでも涼しいんだわー


一度、10月に北海道に行って 
雨が降ったら どえらい寒かった
コート着て、手袋までしちゃった
手袋なんて用意してなかったから、即 買い
だって10月よ!

ハスキーとチワワは一緒には飼えないって事?

2006/08/04(金) 12:09:40 | URL | [ 編集]
misya
こんにちは!
うちもなぜかまだ毛布で寝る子が1匹います(笑)
ちびの方が暑がりみたいです。床にダイレクトに寝てます(笑)
かぼちゃのご飯ですか~♪
今日は私はささみをゆでてきたので、うちも今日は手作り
しようかな??
嵐はまだ3ヶ月なのでフードプロセッサーを使いますが・・・
2006/08/04(金) 11:11:50 | URL | [ 編集]
ビンぞう
やっぱり夏は暑くなくっちゃね。
私はせめて25℃超えればいい!と思ってるよ(笑
ウチは札幌近郊、冬は雪がどっかーんと降る地域だよ~。

叱られて耳が後ろに倒れちゃって…可愛いわぁ。
スムースの子って耳の大きさがよく分かるのね。
怯える時の耳は小型犬も大型犬も一緒(笑

7頭分のゴハン、合わせてウチの銀ちゃん1頭分くらいの量だったりして…(笑
2006/08/04(金) 00:48:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
