--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/04(金)
『夕方のお出かけ』
いきなり!です
凄く暑い!

本日の室内温度31度
が、チワワは座布団で寛いでます
しかし、人間の方が耐えられなくてエアコン入れました
試しに毛布を置いてみたら
ヤッパリ、中に入ってます
入って居て下さい
夕方まではエアコンつけます!

昨日、昼間は家でジーっとしていて
夕方から お茶をしに・・・
夏は夕方か夜のお出かけに限ります
IMG_7340.jpg


IMG_3977.jpg


スタバでホワイトチョコモカを飲む
甘いぃー 甘くて美味いぃー

ゆずは外が好きじゃないようで イヤーな顔になります
知らない人が苦手
反対にムギは人 だーい好き
足して2で割りたい

夕方、風に吹かれて飲むお茶は格別美味しいのです
たとえ それがスタバでも・・・



昨夜、隣で居眠りしているゆずの顔
下から見たら 受け口がよーく分かりました
かなりの受け口と判明
IMG_4036.jpg


寒くはなかった(夏です!)昨夜 さすがに丸まらず伸びてます
毛布の上ではあるけど・・・

IMG_4037.jpg

IMG_4043.jpg


IMG_4011.jpg

あれ!ブンタ太った?
お腹のあたりがふっくらしてるような・・・
律儀なブンタ、母と同じようになろうとしてる?

長女の手によってセミロングになったテン
この子もポッチャリしてきた気がします
マズイ!
IMG_5354.jpg



家の子達は夏でも食欲が落ちた事がありません
チョコは今年12才なんだけど
一度もご飯を残した事ナシ
これって結構凄い?

IMG_5402.jpg

若いモンには負けられない!って犬もオバさんになると
根性あるのよねー
それでも、年には勝てない
夜はトイレが近くなった オバさん犬
裏口から出た所でシッコはさせちゃいます
チョコの夜のトイレ用照明

IMG_4053.jpg

全体に明るく見えるけど
丸いのが その照明 
かーさんも大変よ?



夜になって 大分涼しくなり
チビの2匹は はらごなし?
今夜も暴れてます
IMG_4059.jpg


IMG_4055.jpg



IMG_4058.jpg

遊んでいる時の声ってワンワンじゃなくて
ピーピー キャンキャンだから 暑く感じます
ねぇ、寝たら?


洗濯した母のティシャツをベッドにしていた犯人判明!
これが動かぬ証拠

IMG_3999.jpg

スポンサーサイト
ムギママ
12匹ママ
今日も暑いよー
でもね、夏に汗をいっぱい かいてると体調を崩さない!と思いません?

チョコは若い子に囲まれて暮らしているから
若造り?
犬も若い子がいると違うみたいだわ

私も若い時は頑張って仕事しました
12匹ママも頑張れる時に頑張りましょう!
って、散々私も言われました (^_-)-☆
2006/08/05(土) 10:12:05 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ほんとに今日は暑かった~~
仕事してても汗がダラダラ・・・ 夏の仕事ほどいやなもんないです
パートで某ドラックストアーで働いてるんだけど開店までの品だしで汗めいっぱいかいてお客を迎える時には汗くっさ~みたいな(笑)
ママが汗かいて仕事してる時ワン達はエアコンの効いた部屋でヘソ天寝・・・パパさんも贅沢の子達って言ってます(笑)

ゆずちゃんたちもさすがに今日は暑かっただろうと思いきやしっかり毛布の㊤にいる~~
毛布なんて見るだけでも暑苦しいのに~ゆずちゃん達の快適温度は何度なんだろう?

チョコちゃんは12歳かぁ~~ 全然見えないし目もきれいに澄んでる
私も実家にいた時ヨーキー飼ってたんですよ
もともと心臓が悪かったのに15歳まで生きました
その子と比べても全然若い チョコちゃん♪♪

2006/08/05(土) 00:26:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
