--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/05(土)
『ワイン樽の植物』
今朝も強い日差しです
見たくないけど見てしまう
日向ぼっこのチワワ組IMG_4078.jpg


IMG_4080.jpg


ヨーキーは日陰のフローリング

IMG_4076.jpg

ベロが出ていると触りたくなります


IMG_4084.jpg

マックは涼しい部屋の机下


IMG_4083.jpg

ムギは散々日向ぼっこをして
暑くなったんでしょう
珍しくフローリングにいます


この暑い中
2階のカンカン照りのベランダで頑張って咲いてる花
名前は知りません
20060805111725.jpg


春に咲いていた花
又、顔を出してます
これも名前は分かりません

IMG_4030.jpg


玄関横のワイン樽に植えてある ブルーベリー
3年位前に収穫祭をしなくっちゃって言う位 実がなったのに
最近では寂しい位の実
ヤッパリ肥料あげないとダメかな?

20060805105835.jpg


裏口のワイン樽は土佐みずき
20060805110324.jpg

春一番に咲いてくれます



20060805110020.jpg

ワイヤープランツは部屋の中に と言われたけど
冬超えもして こんなに増えました


20060805111144.jpg

花が終わった吊り花
この実が秋に段々黒くなり
最後に実が弾けて 弾けた所が赤くなります
が、今年は変な気候のせいか、実がほとんど落ちてしまいました
秋の楽しみが減ってガッカリです

お昼寝ソファーがきてから
ソファーに居る子も多くて いつもの指定席がかえってきました

IMG_4081.jpg

ブンタ 良かったネ
すっかり寛いでます


おまけは不敵に笑うゆず
20060805130342.jpg

本当はエイリアン じゃないの!?
ムギママ
12匹ママ
合言葉は暑い!何処も非常に暑いみたいです
北海道さえ!
なのに、ムギゆずは毛布の上よー
エアコン入れるとスムチーは毛布が必要みたいだから
片付けられないのよね

この辺はエアコンもドライで大丈夫だから
まだ マシな方?

もう、夏はいいわ
早く秋になれ!
って 暑くなったばっかりですよね
2006/08/06(日) 09:47:24 | URL | [ 編集]
12匹ママ
またまた今日も暑かったですね!!2番目の暑さだそうで・・・
こっちはエアコンもなかなか効かない状態でした
12ワンたちはエアコンの部屋にいるのにもかかわらず
『ハァ~ハァ~』舌もダランダランにでてました(笑)
この時間でもめちゃくちゃ暑いです 寝苦しい夜で睡眠不足になりそう…
ゆずムギちゃん毛布の上で寝てるのかな??
ゆずちゃんの不敵な笑みの先には何が??



2006/08/06(日) 00:58:27 | URL | [ 編集]
ムギママ
misyaさん
イヤァー 本当に暑かった!
なのに、ムギゆずは夜、毛布に乗って寝てたんですよ
見るのも嫌よねー
毛布、しまえばいいんだ
そうだ!そうだ!

リンク貼って下さるんですか?有難うございます
私も張りたいんだけど  
分からないのよねぇー
一個がけ貼ってあるけど 娘が自分で貼っていったから
未だに やり方を知らないんだわ

今夜は風もないから熱帯夜になりそう
チワワと言えども暑そうよね



2006/08/05(土) 23:38:11 | URL | [ 編集]
misya
こんばんは。今日も神奈川は暑かったですね。
うちの子たちも今日はフローリングで寝ていることが
多かったです。(笑)
あと、今日はお願いに来ました。
ムギママさんのブログ、こちらからリンクさせて
いただけないでしょうか?
やっとリンクの張り方を解読したので・・・(笑)
よかったら、是非お願いいたします!
2006/08/05(土) 23:25:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
