--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/22(木)
『マイガーデン』
私のもう一つの趣味 ガーデニング
狭い庭なのでガーデニングなんて言っていいのか な?

P505iS0016842956.jpg

このベンチはカタログで見て一目惚れして
とにかく買って 何処に置くかは後で考えようって感じでした

そもそも 古い家なので庭の植木も柘植とか松とかで日が入ってきませんでした
何故 こんな狭い庭に常緑樹を植えたのか?
まぁ 当時はそういう木しかなかったみたいです

若い頃は庭に出る事さえなく
全く興味がありませんでしたねぇ
それが、ある日庭を眺めていて、柘植と松を切ったら日が入る!とバッサリ
切りました
ハイ、自分で切りました
私は自分で出来る事は自分でします

それから、梅も2本切って
玄関側の楓、山茶花、ザクロも切っちゃいました!
柘植は硬かったです!

そしてレンガ!
400枚は敷きましたね
これは ワン達が庭に出ると足が汚れるので
何かいい方法はないか? で、レンガです
汚れ方が全然違います



20060619014258.jpg

大好きな吊り花です
サーモンピンクの小さな花で地味ですが 可愛いんですよ
20060619014150.jpg

これも大好き!姫うつぎ
一重の花びらで小さな花が好きですね


今日はジャイアントチワワのポンタ

20060621141122.jpg


目立ちたくないんだよねぇ?
ムギママ
12匹ママさん
誉め過ぎ!身の置き所がないです~
ホラ 私って誉めて貰い慣れてないから

只今、画像をpcに取り込むのに悪戦苦闘中
pc古いし、私も古いし…
もっと賢い頭が欲しい!!
2006/06/22(木) 23:19:11 | URL | [ 編集]
12匹ママ
お庭もやっぱりすごくステキですね!
カノンさん(ムギママさん) どっちがいいんだろう??
なんでも自分でやってしまうなんてすごーい!
才能ですよね やっぱり尊敬しちゃいます!

ポンタくんははずかしがり?
何ともいえない表情可愛いですね☆☆
2006/06/22(木) 22:12:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
