--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/06(日)
『ポンタVSゆず第2弾』
IMG_4105.jpg

いきなりポンタの不細工なボディ
棒っ切れを齧っています
見つからないように体で隠しているようですね

が、目ざといゆずに見つかってしまいました!
IMG_4121.jpg


IMG_4122.jpg

どうやって盗ろうか思案中?

IMG_4123.jpg

そんな物、興味ないよーって顔をしたりして・・・

IMG_4124.jpg

この時 すでにゆずは棒の反対側を舐めてます
ポンタは半分 諦め顔

IMG_4125.jpg

ほーら、盗られちゃいました!
得意気なゆずの顔!

対照的に情けない顔のポンタ
かーさんは知らないよ
IMG_4070.jpg






IMG_4065.jpg

最近、チワワ体質が移ったか?チョコ
ヨーキーだけの時は夏に毛布に乗るなんて考えられませんでした
それとも バーさんになった?


それでなくても不細工顔なゆずなのに
その顔はないでしょう!
IMG_4068.jpg


傍でウロウロするテン
何で一緒に遊ばないの?
IMG_4071.jpg

6才のレディーは そんな事しないかー
ムギママ
misyaさん
リンク、はって下さり (人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

さくらちゃん、毛布とかタオルケットを好きなんですよ きっと
お互いに暑苦しくて見るのも嫌だけど
可愛い子の為に我慢 ガマンしましょうねー

2006/08/07(月) 23:19:26 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ゆずちゃんはムギママさんちのアイドルですね!!
何かしでかすのもヘン顔するのもみんな可愛い!!
ゆずちゃん 最高!!

テンちゃんは多頭飼いじゃなくて1頭飼いのほうが向いてるって思うことあるんですね~~
まさしくうちのサクのこともそう思うよねってパパさんとよく話しをします
でも最近ちょっと壊れてみんなと走り回ったり遊ぶこと多くなってきたから心配も減りました☆☆
2006/08/07(月) 23:13:41 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママ
ゆずは毎日 何かしらやってくれます
楽しいですよー

テンは多頭飼いじゃなく
一匹で飼われた方が良かったんじゃないかな?って
思う事がありますね
でも、適当に寛いでるし、この生活が長いから
テンはテンなりにやってます (^_^)v


2006/08/07(月) 23:01:27 | URL | [ 編集]
misya
ゆずちゃん、やりましたね~(笑)
得意気な顔、可愛いじゃないですか~♪
チョコちゃんも、毛布ですか~・・・
うちもなかなかさくらが毛布を卒業しません。
昨夜は暑かったからか?さすがにタオルケットに変更
されていましたが・・・(笑)
は!!そうだ!しまっちゃえばいいんですよね!(笑)

リンク、無事に張ることができました。
よかったらお暇なときにでも確認がてら遊びに来てくださいね♪
2006/08/07(月) 10:35:06 | URL | [ 編集]
12匹ママ
またまたゆずちゃんやってますね~~(笑)
末っ子はずうずうしいって言うかうまい!って言うか・・・
木の棒ってワンコ用なんですか?
結構かじってあるようだけど食べちゃってる??
うちの子も机の脚をかじったり木の物好きなんだけど必ず○ンチに出る時出血する子がちらほら・・・だから没収中です(笑)
ムギママさんちの子はきっと大丈夫なんでしょうね

テンちゃんはあまりみんなと遊んだりしないんですか??
あまり表舞台にはでないタイプ(笑)
うちで言うサクかな

そうそうブログにも書きましたがラム毛布?(ひざ掛け)に自ら包まって寝てました くそ暑いのに(笑)
2006/08/07(月) 00:33:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
