--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/07(月)
『忙しい日』
忙しかった!
午前中、区役所に行って
帰りに夕飯の買出しと昼食を買って
午後はお客様
慌てて掃除機をかけて お昼を食べて
お昼寝はナシ!辛いねぇー

お客様を自宅まで車で送って
帰ってきてから
お婆ちゃんを医者に連れて行き
時計を見たら な、なんと7時 疲れたよ?
当然、夕飯も作らなければなりません

ワン達もサークルで区切った犬部屋に隔離され
チト、可哀想でした

と、言う訳で今日は犬と遊ぶどころではなく
写真も無けりゃ ネタもなし


そこで、私の作った着物のリメイク登場
IMG_4201.jpg

男物の大島で作りました
ベストはリバーシブルになっていて
反対側を出した時はスカート
頑張った!

IMG_4203.jpg


20060810172648.jpg



大島をアップにしてみました

20060807213206.jpg

渋い!
とても暖かいんです



本日もゆずの出番
IMG_3903.jpg

寝ているところをちょっと起こして

タバコする?って聞いてみました
IMG_3908.jpg

ん?


く、くわえたぁー!
IMG_3907.jpg

ダメだよ!この不良








ムギママ
ピンぞうさん
そう思うでしょう?
ところが人間のパンツは直線縫いだけ
上下はゴム
本当に誰でも作れる簡単服なのよ
犬の服はカーブだらけだし
小さいから この太い指にはキツイのよねー
何しろ着丈が17cmだもん

最初から作る気ナシ
ハスキー君の方が作り易いと思うナ
あっ!ハスキー君は着る機会がないかー
2006/08/08(火) 12:31:18 | URL | [ 編集]
ビンぞう
おぉ!着物リメイク!
もうこういうことできる人はスゴいとしか言いようがないのよ~(尊敬の眼差し)
と言うことはわんこお洋服もいっぱいあるのかしら~。

ゆずちゃん、不良だったのか(笑
でででも!タバコが巨大に見えるわ!
ウチも何度かくわえタバコでの撮影に挑戦したんだけど、全く違和感なかったよ(爆
2006/08/08(火) 08:26:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
