--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/08(火)
『もう、しーらない!』
未明に雷がドッカーン
ザァザァと凄い雨の音にビックリして目が覚め
慌てて窓を閉めました
眠すぎて目がちゃんと開かない

ヒーヒー言ってるワンがいたけど
一匹じゃなくみんなで固まってるんだから
いいや と即寝

ちゃんと目覚めた時もまだ雨は降っていて涼しい!
涼しけりゃ雨だろうが雪だろうが降れ!降れ!

そして昨夜 夜更かし母のおかげで
一緒に夜更かしするワン達なんだけど
又もや同じ場所で同じ光景
IMG_4112.jpg

今まで、こういう物に全然興味を示さなかったポンタ
最近 良くこの棒を齧ってます

どうも、この場所が落ち着くらしく
ここでガリガリしてる事が多い
そして必ずゆずに見つかる
IMG_4113.jpg

いやぁー 顔の大きさが全然違う
確かポンタもチワワだったはず

IMG_4114.jpg

ゆずに覗き込まれて
マズイ状態

IMG_4115.jpg

上手くかわしました
少しは学習した?
IMG_4116.jpg

あー駄目みたいです
ゆずがしつっこくビタマーク
何で怒らないの?
頑張れよ!

後はご想像にお任せします
多分、盗られたと思うけど・・・

夜更けに元気で遊ぶ2チビ
IMG_4133.jpg


ムギが凄い声で唸り
ちょっと引くゆず
IMG_4134.jpg

遊んでいるのはゆずだけでムギは迷惑?

IMG_4132.jpg

母に助けを求めてます
しーらない


IMG_4135.jpg

ブンタはゆずがいない静かな場所でノーンビリ
顔が穏やか!

遊んだ後は当然眠くなる
IMG_4138.jpg



IMG_4139.jpg

指定席を離れていたブンタ
帰って来たらチビが指定席で寝てる・・・

立ち上がってゆずを確認すると ユーターン 
尻尾まで下がってます
IMG_4140.jpg



これが逆ならゆずは平気でズカズカ上がり そばで寝ます
家の男の子達は優しい?
イヤ、女の子が強い

男ども、自力で地位を」確保せよ!
母はしーらない!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
