--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/09(水)
『いつもの事だけど・・・』
台風の影響でしょう
雨が降ったり止んだりで気温も低い

雨が止んだ合間にワン達を庭に出す
しかし家のワン共は足が濡れるのさえ嫌がる軟弱物
トイレを済ますと すぐに帰ってくる
IMG_3971.jpg



IMG_3973.jpg

一番入りたそうにしてるのは いつもポンタ

ひま人の娘がクッキーを連れてやって来ました
すぐに絡むゆず
よその子だけど 体が大きいのでクッキーにも低姿勢

IMG_4143.jpg


ブンタはこの姉が好きでブンタ姉に対する態度とえらい違いです
抱っこをせがむし 尾っぽブリブリです
IMG_4147.jpg

これを見逃すはずのないゆず
ブンタにちょっかいを出し
IMG_4148.jpg


怒られ、ガップリやられます
IMG_4150.jpg



IMG_4153.jpg

もう いい?
懲りない奴です!


IMG_4155.jpg

クッキーは毎度のように 臭いマックの口の匂い嗅ぎ


IMG_4156.jpg

今日はペロリしちゃいました
IMG_4157.jpg

あー 臭美味かった!
変な奴

皆がお昼寝してるのに
一人ブラブラしてるゆず
IMG_4087.jpg



IMG_4086.jpg

つくばいの柄杓を狙ってるのか!?
かーさんも昼寝したいけど
ゆずが寝ないと安心して昼寝も出来やしないよ
ムギママ
misyaさん
ハイパーは子って楽しいですよね!
でも、こんな子ばかりじゃ大変よー
優等生もいないと疲れるじゃない~
うまくバランスが取れてるって事かな?

花火ですかー
いいなぁー
私は飯炊きおばさん やらなくちゃならないから
花火大会はTVで我慢
しかも、家族が増えて楽しさ倍増ですね!(^_^)v
2006/08/10(木) 12:41:01 | URL | [ 編集]
ムギママ
アッコさん
えーっ!まめちゃんもゆずみたいなキャラなの?
こういう子が一人居ると楽しいわよねー

むら姉ちゃんは嫌がる事をしないから好きみたいよ
逆に」ブンタ姉は嫌がる事しかしないからー
本人はブンタが好きなのにね!

ところで、ぷまめちゃんの洋服!
見ましたわよ
どうして あんなに上手に作れるの?
カーブが沢山あるでしょう?
しかも小さいから大変!
家の子は小さすぎて作れないわ

アッコさんの器用なのね
むら姉に少し爪のアカをあげて下さい
2006/08/10(木) 12:34:35 | URL | [ 編集]
misya
おはようございます。
クッキーちゃんは娘さんのワンちゃんですか~。
私、ダックスも大好きです。
でも、今のところ2匹で手一杯だから、
まだ増やすのは絶対無理だな・・・(笑)

ゆずちゃん、毎日楽しませてくれてありがとう♪
今はうちも嵐が楽しませてくれます(笑)
おとなしくて、優等生タイプのさくらとは全然違ってて
破天荒な彼です(笑)

いい天気になりましたね♪
今日はさくと嵐を連れて、鎌倉の花火大会に行くんです。
毎年鎌倉の花火は行っていて、今年は嵐が増えました♪
2006/08/10(木) 08:25:59 | URL | [ 編集]
momo
へぇ~、ムラちゃんのことはブンタ君好きなんですね~。
同じ姉妹なのに何が違うんでしょうか???
それにしても皆仲がよくっていいですね。これだけ色んな絡みがあると見ていてちっとも飽きない! たのしそ~♪

それにしてもゆずちゃん、懲りない人ですね。笑  Going my way!ですね~。 なんか、ここ一ヶ月、ゆずちゃんを見ていると、同じ宇宙人顔もそうだけど、キャラがうちのまめとかぶってる気が・・・・・・
きっと同じキャラなのでまめとゆずちゃんは気が合わない気がします。苦笑
2006/08/09(水) 23:29:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
