--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/11(金)
『頑張るゆず!』
まずは恒例の日向ぼっこ
珍しいテンとのツーショット
IMG_4229.jpg

大分 見慣れたとは言え やはり暑苦しい

20060810233240.jpg

なんと!日向で眠ってます
このまま放っておいて良いのか?
熱中症とかならないんだろうか?

最近、ガムの争奪戦が目につきます
今日はマックと
20060810233117.jpg


IMG_jpg

やっぱり、ゆずの粘り勝ち!
満足気に齧るのはいいけど・・・
デ、デカイ口
IMG_4207.jpg


IMG_4210.jpg

顔が壊れるよー

IMG_4209.jpg

そう そう 普通の顔で齧ってよ


今度は娘宅のクッキーと
動画です
クッキーの唸り声にも負けず 頑張りました















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
