--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/12(土)
『ポンタは糸好き』
ポンタ、何やら一生懸命に齧ってます
IMG_4234.jpg


IMG_4235.jpg

どうやら座布団から出ている糸

IMG_4238.jpg


ポンタは何故か糸が好き
前も口から糸が出ていたので 引っ張ってみたら
ズルズルとながーい糸が出てきた事があります

ゆずは糸には興味がないらしく
盗りに来ません ポンタ、これからは糸にしておいたら?

ゆずは硬い物が好きらしいです
毎日、せっせと齧ってこんなになったオモチャ箱
持ち手が2個付いていたけど 跡形もなし
IMG_4045.jpg


今度はプラスチックにしました
IMG_4046.jpg




朝、ゴミ出しに一緒に行きトイレを済ませたムギ
帰ってきたら 即効 又寝てます
いえ、眠ってます 昨夜、眠れなかったの?

IMG_4261.jpg


ゆずは起きたら一番で このトイレケージに入れます
IMG_4260.jpg

早くシッコしなさい

最近、接触するようになった2匹
テンとも遊んで欲しいんだけど
どうも、ゆずはムギが好きらしいです
犬でも3匹って難しいのかなぁー
IMG_4237.jpg



昨日の午後、娘2人に付き合ってグランベリーモールへ行って来ました


娘達はラッシュでパックやら洗顔フォームやら買いこんでました
このお店、ネーミングが面白いんですよね
ヴィーナス誕生とか鏡よ鏡とか オバさんとしては こっぱずかしい


IMG_8532.jpg



IMG_8513.jpg

母が買い物中 いい子で待ってます

勿論、カルディでドライマンゴーも購入
安売りしてたので大袋!

ムギママ
アッコさん
すんごいでしょう!おもちゃ箱の残骸

糸が怖いの 知らなかった!
有難う 気を付けるわー
ポンタは稀に見る気弱犬なんですよー
これはこれで面白いんだわ
表情は一番豊かかも・・・
2006/08/13(日) 15:30:19 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママ
毎回 鳥のササミを買うのはお高くつくので
馬肉のミンチの方が安くてワンコにもいいかな?
娘のブログの8月11日のケーナインヘルスをクリックすると
商品の一覧等が出ます

参考にしてみて下さい
バクバク食べてくれると嬉しいですよね ♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2006/08/13(日) 15:26:24 | URL | [ 編集]
momo
すんごいですねっ、かごの残骸?!
ゆずちゃんはまだまだ歯が痒いんでしょうか?気をつけないとムラママの大切なコレクションまで手が及んでしまうかもしれませんね。笑

ポンタくんは糸??? それはゆずちゃんにおもちゃだと取られちゃうから最終的に糸になってしまったのでしょうか???遠慮深~い、いい子ちゃんですねぇ。でも、糸は飲み込むと危ないらしいですよ~。おもちゃのかけらは多少のものなら消化できるらしいけど糸って消化できないんですって。だからお腹にたまっていくと腸閉塞とかになって危ないらしいです。以前、うちもそれで大騒ぎになったことがあったもんで。大汗
知ってたらごめんなさい!

そうそう、犬も3匹って難しいかもしれないですね。うちもそうでした。うちなんて女同士3人だったし・・・ 人間の世界と同じ?笑




2006/08/13(日) 02:36:40 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ムギママさ~ん 今日手作りご飯さっそく挑戦したよ~~
馬肉はないのでいつも使うササミとカボチャとニンジンを入れてみましたo(*^▽^*)o~♪
『食べてくれるかなぁ~』って少し心配してたらそりゃあお見事!!
いつもはドックフードを捨てることが多いのにペロッとごちそうさまでした
残念ながらサクはヒート中のviviに夢中(恋わずらい)であまり食欲もない状態…離されてるショックもあって…
次回は食べてくれるといいなぁ~~
ムギママさん いいご飯を教えてくれて感謝です!!ありがとう!!

動画・・・携帯からPCに移すことはできたけどブログに載せることが解らなくて…もうしばらく待っててくださいね!!

ポンタちゃん糸が好きなのね~ やっぱりうちにもいます糸好き…
ラド・ハル・vivi・ラム ラムはなんでもお兄ちゃん・お姉ちゃんの真似
キルティングの糸を引っ張るのがお気に入りです!!
2006/08/13(日) 00:43:22 | URL | [ 編集]
ムギママ
雛さん
ブログが更新されてなかったんで
どうしたんだろう?って思ってました

新しいブログ、楽しみに待ってまぁーす!
2006/08/12(土) 21:12:08 | URL | [ 編集]
カノンさん、こんにちは~♪

実は、ブログの向上の為に、今までやってたブログを閉鎖しました。

また新しく立ち上げる予定なので、また連絡しますね。

まい・ふぇいばりっと・わんこ “ゆずちゃん”
ちょくちょく見に来ますね~☆
2006/08/12(土) 15:53:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
