--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/13(日)
『夏嵐?』
昨日の雷と雨は凄かった!
ほんの数秒でしたが停電もありました
何年 いや、何十年振りだろう 停電なんて

IMG_4267.jpg


ワン達は色々でした
平気で寝てる子
IMG_4266.jpg

ムギは体は小さいけれど太っ腹みたいです

チョコはガタガタ震えて母の後を金魚のフンのように
くっ付いて離れず

ポンタは
IMG_4269.jpg

例のごとく椅子下へ避難

しかし、この後、雷はますます激しくなり
何処か奥深く隠れてしまい
オヤツだよーって言っても姿を見せず
ブンタ姉と探し回りました
ホント、手のかかる奴です

隣の区に落雷があったようで
その頃には さすがのムギの毛布の中にもぐってました
ゆずは割りと平気で 凄く大きな音がした時に
緊張した顔になる程度

そして 夕方 雷、雨が落ち着くと
早速 お遊び

後半はタタミのアップをお楽しみください(爆
次回からは ちゃんと撮れるようにします!
多分・・・







スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
