--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/14(月)
『そんなぁー』
今日はいつもより早起き
お坊さんがお経をあげに来てくれます

去年は読経が始まったとたん
犬共がギョッっとしたかと思ったらワンワン吠えてあせりました
今年はもう一匹増えているので
パワーアップだなーと思い
人間の頭数を増やして すぐに対処出来るようにしておきました
が、対策を練っておくと 意外に何事も無いようです
ちょっと吠えた時点で
ケージを叩いて脅かしたら その後は静かでヤレヤレでした

そして、お坊さんに聞いて初めて知ったんですが
大規模な停電があったそうですね

私の利用している電車もストップしているとの事でした
呑気に何も知りませんでした
って言うか家の方は停電は無かったので
全く支障はなく済みました

お坊さんは暑い中を来るのでエアコンで部屋を冷え冷えに
ムギ、ゆずには寒かったようで・・・
20060814213028.jpg


20060814213242.jpg

ヨーキーもいますね
家は夏でも毛布はしまえないって事なのねー


午後、曇っていて風もあり散歩が出来そうだったので
クッキー、プリン、ブンタ、ムギを連れて
ケーキを食べに・・・

ちょと遠いんですが
なかなか いい感じのお店があるんです
お盆で休みだったらショックなので 事前に確認をとって
GO!GO!

なのに、行ったらその日はティータイムはやってなくて
6時のディナーからだって!
だから、確認の電話をしたのに!!

やって無いんじゃ仕方ありません
帰るしかない

なんと、とたんに今まで曇っていたのに日が射してきたじゃないですか
青空、入道雲、西日
最悪
20060814214440.jpg

うー暑い!
犬はハァーハァー ゼェゼェ
ムギはバッグに入れ母の体で日を遮り
ブンタも とっても歩かせられないので抱っこ
もう、泣きそうですー

娘はもっと体重のあるダックス2匹を抱えて
汗ダラダラ

日陰でちょっと休憩したら
歩く元気は消えてしまいました
家に電話して旦那ドンに車で迎えに来て貰い
エアコンの効いた車に乗った時
旦那ドンの事 少し好きになっちゃいましたよー
帰ったら疲れて 爆睡

何か重いなぁーと 目が覚めたら母の腹を布団代わりに
ゆずが寝てる
20060814215443.jpg



20060814215602.jpg

あっ!起きた
重いからどいてよ


s-IMG_8868.jpg



s-IMG_8861.jpg

エアコンが入ってないと元気に遊びます


昼寝して元気になった母は
ケーキが食べられなかった事を思い出し
2度とあの店にはいかないゾ と思うのでした












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
