--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/15(火)
『神戸珈琲物語』
モザイクモールの一階にある テラス席はワンコOKのお店
モザイクモールはグランベリーモールに比べ
小さいので最近は全く来ませんでした

ワンコにはオヤツをくれます
IMG_4295.jpg

これが美味しそうなんですよ!
犬達は一斉に真剣な顔IMG_8921.jpg


IMG_4299.jpg


お水もくれたのはいいんですが
ムギがスッポリ入れる位大きい容器
4匹いたからなんでしょうが ムギが飲むのは難しい

IMG_4298.jpg

ダックスは水を凄く飲みますがチワワってあんまり飲みませんねぇー


IMG_8894.jpg

フレンチトースト 甘くてフワフワしていて
美味しかった!

人間が食べると犬達も舌なめずり
貰えるんじゃないかと期待の眼差し

IMG_8915.jpg

IMG_8887.jpg



IMG_8888.jpg


IMG_8889.jpg

指には何も持ってません
おバカな子達

この後 母はアイスコーヒーのストローに指を引っ掛け
派手にひっくり返しました!
麻のお気に入りのパンツにドバっとかかり冷たい!
冷たくて履いていられないので 仕方なくジーンズを買いました
グランベリーモールの方が安い!( p_q)エーン

高いフレンチトーストになっちゃったよー

下手な動画ですが 頑張りました
ゆずがひたすらガムを噛んでます









ムギママ
動画のUPは 何となく分かってきたよー
撮る方は 本当に」撮れてるのかなぁーって感じで撮ってるから
ダメなのよね
練習します!!

イチデジは綺麗だよね
凄くハッキリしてるよ
でも、重いからさー

ジーンズは気に入ったのがあって良かった
2006/08/15(火) 21:00:18 | URL | [ 編集]
ぷりまま
おぉ~♪
動画がちゃんとUPされている~( ̄▽ ̄)b グッ!
頑張りましたで賞!!
今度は撮り方をマスターしましょうね~♪

やっぱりイチデジは綺麗だな~:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

しかし今日のズボンは予定外だったね・・・・
でも凄い良かったからいいんじゃないかい??
ジーンズはオールシーズン履けるし!!

2006/08/15(火) 19:41:35 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
