--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/16(水)
『誰だ?!』
今日は雨
洗濯出来ないなー
なのに、誰かお風呂場の足拭きマットの上にシッコしました

最近、こういう事が時々あります
少し前までは考えられない事でした

部屋に入ってブンタを見ると この顔
IMG_4302.jpg

これじゃー僕がしました って言ってるようなもの

母にシッコしたの?
どうして あんな所にしたの? と、問い詰められているブンタ君
隣で見てるゆずも ちょっと緊張


ムギママ
misyaさん
さくらちゃんも ですか?
ブンタは本当に怒れないですよ
動画に写っている時だって
ブンタがしたの? どうしてあんな所にしたの?って聞いてるだけなのにねー

嵐君 カフェデビュー おめでとう!
ワンコと一緒だと
どこでも楽しいですー
2006/08/17(木) 13:59:42 | URL | [ 編集]
misya
こんにちは。
さくも、ブンタくんと同じタイプかな??
そんなに怒られるようなこともしないし、物も破壊しないし・・・
でも、ちょっと言われると、くらーくなっちゃう(笑)

夏休み中に、嵐がドッグカフェデビューをしました♪
彼には緊張の一瞬だったみたいです(笑)
2006/08/17(木) 12:54:42 | URL | [ 編集]
ムギママ
あっこさん
ブンタはいつも ちょっと何か言われただけで
こうなっちゃうのよー

本当に怒られるような事 しない子なんだけどね
ゆずは 次は自分か?って思ったのかな?


しかし、あっこさん
石鹸まで作ったんですね!
凄いなぁー
2006/08/16(水) 18:49:39 | URL | [ 編集]
あっこ
ブンタくん、かわいすぎ~~~!!!
思わず『ムラママ怒らないであげてっ!』って思っちゃいました。

でもなんでゆずちゃんまで緊張してる???



2006/08/16(水) 11:15:23 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
