--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/17(木)
『蒸し暑い日』
昨日は蒸しました
曇っていたけど汗がジトーと出ます

それでも家はカンカン照りで息苦しい位の暑さじゃないとエアコンはつけられません
犬が寒がるのです

ゆずはこの暑さの中
IMG_4347.jpg

毛布の上 うー暑苦しい


他の子もダラケています
IMG_4346.jpg


IMG_4345.jpg




夕方、駅前のスパゲティ屋さんへ
20060816190226.jpg


小腹が空いたのでみず菜のペペロンチーノを・・・
20060816190526.jpg

390円!安いんです
でも、美味しいんですよ


暇なブンタ姉にチュパチュパ、スリスリされて
諦め顔のムギ
IMG_4307.jpg



IMG_4304.jpg

IMG_4305.jpg

お気の毒に

ホームセンターで木のおもちゃを買って
ゆずにあげてみたら
IMG_4348.jpg



IMG_4349.jpg

気に入ったようです

IMG_4355.jpg

シッカリ押さえてます

そして又、ブンタに絡んで怒られ この顔
IMG_4330.jpg

いやぁー いけずーって言いたそうな顔

今日の動画は はた迷惑なゆず











ムギママ
12匹ママ
動画の事 少し分かりました
無料動画ソフトを使ってます

http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

これがアドレスです
登録をしないといけないらしいんですが
それは、娘がやったので  分かりません ごめんなさいねー

ショップで見た子はフォーンで
欲しいパーティではないんだけど 可愛いかった!

可愛いかったけど家の子になる!って言う感じを受けなかったから
運命的出会いでは 無かったかなー

ゆずが毎日 楽しませてくれるので
いいかなーっていうのもあります
が、近いうちに 又、行く予感・・・



2006/08/17(木) 21:35:47 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママ
プチお久です!
今だに娘と可愛いねぇー と、泳いでいる
かのんママのお子達の写真を眺めてます

このスパゲティ屋さんは 嬉しい存在です
ドリンクバーは200円!
夏以外はカプチーノにシナモンをタップリ入れて飲みます
お代わり自由なので3杯は飲むかな?
アハハ、オバさんって凄いですよね!
2006/08/17(木) 21:20:13 | URL | [ 編集]
12匹ママ
 ↓のブンチャン最高!!
 悪い事しちゃったぁ~~ ごめんなさ~いって感じがめちゃくちゃ可愛い!!
 なんでこうやって反省したような顔をしてまた同じ事をしちゃうんだろう??絶対こっちの言葉理解してるって思うんだけどなぁ…
 うちの悪がき達もブンチャンみたいに下を向いて反省ポーズをする子・お腹丸出しごめんなさいポーズの子・逃げ足だけは速くて隠れて震えてる子…
 わかってるならやるなの毎日ですね(笑)

 ↑のムギちゃんの顔も可愛い~~♪♪
 もう好きにして~~って感じ?(笑)
 表情豊かでほんと可愛いですよね ワンたち・・・
 たまんないですよね!!

 そうそうペットショップで出会ったスムースちゃんは?
 7匹も8匹もかわんないですよ(笑)

 動画…まだできません…
 娘に聞いても『わかんな~い 私のとママの違うし~~』
 『自分でいろいろ考えればぁ~~』ってありさま(激怒)

 
 

 

 
2006/08/17(木) 20:24:34 | URL | [ 編集]
かのんママ
ムギママさんこんばんわー^^
今日は蒸しますね~ウチの方は久し振りに雨になりました。
ゆずちゃんはこの暑さでも毛布から離れられないのね^^
ウチもジュノンがどこにでももぐって寝ます。
いつも暑くないのかなーって思いながら見てるんですけど・・・ 笑
両前足で抱えてカジカジしてる姿かわいいですね~

390円のスパゲティーなんてあるんですね、めっちゃ安い!
毎日でも通いたいです^m^


2006/08/17(木) 20:15:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
