--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/19(土)
『灼熱じゃー!』
昨日、風に秋を感じます ってな事言ってたのに
今日の暑さは な、な、なんだ!

朝からエアコンつけずにはいられません
昼頃、コンビニへ行ったら 息苦しいような暑さ!
IMAG7592.jpg


とっても外へでられません
って言う事で みーんなで昼寝

20060819135214.jpg



20060819135241.jpg

母の腹布団に乗ってます
なんだかんだ言っても この2匹は仲良しですねー
何やらヒソヒソ 母の悪口を言ってるように見えるのは気のせい?
ゆずが一方的に言って
ムギはただ聞いてる 被害妄想?


リラックスしているブンタ
20060819135525.jpg


おー顔に変化が・・・
20060819135546.jpg



20060819135603.jpg

そうです ブンタ姉が来ました
今日は暑いから止めようネ

今日みたいに暑い日はじーっと動かない
息もそーっとする
これで切り抜けようではないか





IMAG7595.jpg

暑いのに頑張ってやまほろしが咲いてます


IMAG7596.jpg

庭の姫シャラ、光と影がクッキリして
まるで白黒みたい 私の腕が悪いだけ?
シャオに挑戦してみたけれど
うーん、難しい!

20060819142619.jpg

ちょっと前にバリバリ刈ってほとんど 坊主にしたのに
こんなに伸びてしまいました あーぁ


先日 買った 木のオモチャ、今日はマックが齧ってる!
が、そばに背後霊のようにゆず
20060819143157.jpg


20060819144345.jpg


20060819143359.jpg

ヤッパリ!






ムギママ
えーと ですね
シャオは最初の空、白い花、庭のまるで白黒のような植木です
う、うまく撮れない
2006/08/20(日) 16:58:56 | URL | [ 編集]
ムギママ
misyaさん
今までオモチャなんて見向きもしなかった子が
ゆずがガジガジ齧るようになったら
興味を示すようになったんですよー
misyaさんの所も そのうちオモチャの奪い合いが始まるかも!
見ていると面白いですよ
2006/08/20(日) 16:57:06 | URL | [ 編集]
ぷりまま
ん??どれがXiaoで撮ったやつ??
2006/08/19(土) 21:56:51 | URL | [ 編集]
misya
ムギママさん、こんばんは。
今日も神奈川、すっごい暑さでしたね~。
うちはもう、四人で日中はエアコンをつけて
寝てすごしました(笑)
今日はブンタちゃん、とブンタ姉のバトルはなかったんですね(笑)
木のおもちゃ、マックちゃんも気に入ったんですね♪
うちは嵐がまだちびっこなので、おもちゃがダブることは
ないんですが・・・将来的にはわかんないですね(笑)
2006/08/19(土) 21:55:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
