--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/20(日)
『新作』
暑い!暑い!と何もしないでいると
果てしなく だらしなくなるので
今日は布わらじを編んでみました

扇風機の風に当たり 首手拭い
忘れているかと思ったら 案外 覚えているもんです
怪しい所もあったけど・・・

20060820174616.jpg



20060820174830.jpg

ベースの布が同じなので似てますが
鼻緒や差し色は少し変えました

20060820175041.jpg

色の組み合わせで全然違います
だから面白いんですけどね

出かける時に小物を入れるのに使っている巾着
着物の端切れが活躍

20060820175505.jpg

20060820175518.jpg

小さい巾着の方が作りにくいですね

そして、夕方ワンの散歩
散歩っていってもチワワの散歩は母の気分次第で
家のブロックを一周で終わる事もあります(かなりの率)

写真はないので春に撮ったので・・・
20060820180453.jpg

二子玉川で、ちょっと高い所に乗せられビビってます

20060820180714.jpg

ムギは すぐ誰かに撫でられます
アイドルって辛いねぇームギ
ムギママ
misyaさん
赤レンガ倉庫ですか !おされーですね
ビールは美味かったんでしょうね
小さい子って本当に すぐに注目を浴びますよねー

ムギは 人 、だーい好き子だからいいけど
人見知りする子だったら 結構ストレスですよね?
でも、あんまりしつっこい子供がいたりすると
サッサと ハイお終いって抱っこしちゃいます
中には 何で抱っこしちゃうんだよーって文句を言う子も居るのよねー
でも、ムギを守れるのは母だけだから
もう、嫌がってるからダメと 触らせもしません

それと、いきなり後ろから触ってくる子
これも困ります
気をつけてあげましょうね

わらじは半日で出来ますよ
気が向いた時に編む分には楽しいです
前は販売してたから
嫌でも編まなくちゃならなくて 苦痛になってしまいました
2年振り位に編んだんですが・・・
下手になってました ( ̄ー ̄?).....
2006/08/21(月) 14:29:03 | URL | [ 編集]
misya
ムギママさん、こんにちは。
わらじですか~!すご~い!
なんか風流ですね~・・・これって1日で編めちゃうものなのですか?

私は昨日赤レンガ倉庫に行って、遊んできました♪
冷やしたビールを持参で。(笑)

うちも、嵐がまだ小さいので、みんなの注目を浴びます(笑)
ムギちゃん、アイドルって大変ね~♪
2006/08/21(月) 11:50:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
