--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/21(月)
『わらじ 再び』
久々にわらじを編んだら 面白くなってしまった
趣味でやる分には楽しい

家事を済ませ わらじ編み
IMG_4388.jpg

土台  

IMG_4393.jpg

途中経過
IMG_4394.jpg


わらじを編む母のそばで寝るチョコ
可愛いのー
IMG_4395.jpg


昨日編んだ新作わらじ(爆
今朝 下ろしました
新しいのは気持ちいいねー なんて言ってられない
ゆず!止めろー!
IMG_4398.jpg

待ってましたとばかりに齧ってる!

IMG_4403.jpg



IMG_4397.jpg

その後もウロチョロ して
カゴを齧られるんじゃないかと見張る母

みんな いい子にしてるのに
なんで ゆずはフラフラ歩き回ってんの?


IMG_4410.jpg


IMG_4411.jpg



IMG_4404.jpg

ブンタ姉のお腹にくっついて寝るムギ
ブンタ姉が嬉しそう!

IMG_4408.jpg


あれ ポンタは?
こんな所にいました

IMG_4401.jpg


ポンちゃん 暑いから
せめて風が通る所にいたら?
そんなに端まで行かなくても わらじ編みの邪魔にならないよ



IMG_4406.jpg

鼻緒をつけるだけの状態で2年 放っておいたわらじに
やっと鼻緒をつけました
3年ががりの大作かぁー
自分で編んだんだけど コレ気に入らなくて
鼻緒を付ける気にならなかったんですよね

ゆずがやっとこさ寝たので 一気に
IMG_4407.jpg

ここまでやって 私の集中力がプチっと切れて
やーめんピーとなりました

これで又、2年位編まなくなるんだわー
素晴らしいあきっぽさ!



IMG_4412.jpg

後はこの2チビと遊んで
夕方、散歩かな?

一日、早いね!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
