--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/23(水)
『平凡な一日』
珍しくゆずが寝てる!
だから、みんなもノーンビリしてます
IMG_4427.jpg



IMG_4428.jpg



IMG_4429.jpg




IMG_4430.jpg

これでもポンタは寛いでいるのです



玄関を開け放し ウッドデッキへ出る窓を開けると風が良く抜けます
そこへ、鼻緒をつけるワラジを持ってきて完成させる事に・・・
IMG_4433.jpg

この辺りで平気で玄関を開け放しにしてるのは 家だけ
いいんです 涼しけりゃ!

IMG_4437.jpg

たちまち散らかるー

IMG_4435.jpg

完成!です


今日も夕方、散歩しちゃいました
夕日が綺麗
20060823190613.jpg



20060823190629.jpg

コスモスとムギ
ムギは何しても絵になるなーって凄い親バカ


20060823190650.jpg

ブンタ、かなりへばってます
家で一番タフなのに・・・
ムギママ
えっ!何でも出来る?全然 程遠いんですが・・・
ミシンだって縫い目は曲がってるし
着ちゃえば分かんないから いいや!って感じですよー

ムギは親ばか 丸出しだけど
かっわいい!です
ゆずも違った意味で可愛いし・・・
家の子はみーんな可愛いんです!
これは、何処の家も同じですよね~(^_^)v
2006/08/24(木) 15:49:32 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ムギママさんはほんとなんでも作れるんですね~
不器用な私から見ると尊敬そのもの!!
前のロングスカートといい今回のわらじといいムギママさんが近くにいてくれたら・・・って思います
わらじの編み方教えて~~ってすぐに訪ねてくのに(笑)

ムギちゃんはお外でも人気者・写真を撮っても絵になるほんとアイドル系ですね!!
かわいい~~♪♪

2006/08/23(水) 22:07:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
