--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/24(木)
『PHOTO BBS作りました!』
私のブログに遊びに来て下さっている皆様
photobbsを作りました!って言うか 作って貰いました

これで皆さんの愛犬の写真を見せて頂けます!
これは嬉しい!!
写真をハリハリして自慢して下さいネ
(右側にあります)



今日は写真を整理していたら
家へ来たばかりのムギがあったのでupしちゃいます
2003年12月です
冬だったので手編みのセーターを着ています
mugi6.jpg



mugi9.jpg


ブリーダーさんの所ではドライフードをふやかして
缶詰のお肉、それにヨーグルトも入れて貰っていたようでした
家へ来たとたんドライフードのみになりましたが
食欲旺盛でバリバリ食べたので助かりました
食欲旺盛は今も続いてます





このセーターは次にゆずが着ました
が、ゆずは痒くなるみたいでした
ムギは何ともなかったのに ゆずはどうして?と思いましたが
ムギとゆずではブリーダーさんの所で食べていた物も違うし
愛情の掛けて貰い方も違ったと思います

何しろゆずは栄養失調だったんですから・・・




20060824162019.jpg


来たばかりのゆずと2才のムギ
ゆずにとってムギの存在は大きいようです







スポンサーサイト
ムギママ
アッコさん
小豆ちゃんてお星さまになっちゃったの?
うー聞いただけで悲しい 私も子犬を亡くした事あるから・・・
2度と子犬を亡くす悲しみは味わいたくないです

ワンコはオットリした子が一匹いると いいですよね
人間もそうだけど
ワンコも育った環境で変わるんでしょうね


2006/08/25(金) 23:46:29 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん!
ゆずは美形には 程遠いでしょう?
家で美形は私とムギだけ!
って、私は思うんだけど 世間はそうは思わないらしい・・・
おかしいんですよ 世間の人は
何故かムギは美形って言われます
娘達もムギはいい顔してるって言うけど
私の事は言わないのよー
まっ、自分の親に向かって お母さんて美人ねなぁーんて言いにくいモンがあるのかしらね? ムフフ
2006/08/25(金) 23:34:37 | URL | [ 編集]
ビンぞう
BBSにカキコさせてもらっちゃった♪
掲示板あるといいよね。他のワンコの画像も見れてお得な気分(笑

真夏なのにセーター画像でビックリしたよ!
ちっちゃいムギちゃん、ぬいぐるみみたい~(^ー^)
ムギママさん宅のワンちゃんはみんな美形!?
2006/08/25(金) 21:15:13 | URL | [ 編集]
あっこ
へぇ~、ゆずちゃんは小さい頃、そんな状態だったんですね。
うちのまめとその妹の小豆(生後2週間で死んじゃいました・・・)も生まれた時にぷーとかと比べると明らかに小さくっておっぱいも自分じゃ飲めない状態。体温もすぐに下がっちゃうので結局病院に翌日から入院。だからお母さんのおっぱいが飲めず、粉ミルクで育ったので身体も小さくとっても神経質なんです。退院してからも他のワンに負けないように小さい体ながらも一生懸命お母さんのおっぱいを飲もうとしていたので、その時の性格がそのまんま今に至っているのではないのかと・・・とにかくぷーの持ってるものはすぐ奪おうとするもんで・・・汗
ぷーは身体が一番大きくておっぱいもいっつも沢山でるところで余裕で飲んでいたから、今、とってもおっとりした性格なんだと思います。ハングリー精神まったくなし!笑
きっと私達のしらないところで、ムギちゃんも一生懸命生きようと頑張ってたんでしょうね。
ムラママのところにこれてよかった。 その時必死で頑張ったご褒美ですね!

P.S. いいですね~、BBS。あとで遊びにいっちゃお~っと♪
2006/08/24(木) 23:24:17 | URL | [ 編集]
ムギママ
misyaさん
優しい言葉、ありがとう ゆずの代わりに母が言わせて頂ます
ムギはブリーダーさんでも大事にされていたのが良く分かりました
ゆずは獣医さんに痩せてるねー栄養失調だよ
体の毛もボサボサでしょうって言われ ビックリしました
低血糖も起こしましたよー
元々、太らない体質らしんですけど
それにしても栄養失調は酷いです!
子犬らしいコロコロした感じは全くありませんでした

今はスッカリ我が家の子になって
ワンパク娘ですが
悪戯したり、ムギに遊んで!って絡んでいくのを見るのは嬉しいです
本当に家の子になって良かった
ムギが遊んでくれて良かったって思います
2006/08/24(木) 23:04:06 | URL | [ 編集]
misya
ムギママさん、こんばんは。
なんだか・・・じーんとしてしまいました・・・
ゆずちゃん。ムギちゃんがいてくれてよかったね。
ムギちゃんがいてくれて、ほんとうによかった・・・

みんな、みんな運命の子。
大切なわが子ですよね。
2006/08/24(木) 22:36:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
