--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/25(金)
『ポンタ』
ムギやゆずが来た時の事を考えていたら
そー言えばポンタは・・・
色々 思い出しました
20060825223357.jpg

こうやって見ると さほど大きい感じはしないけど
3、2キロはデカチワワ
ムギの倍以上あります

20060825222309.jpg

ポンタはブンタ姉がビビっときてしまったらしく
飼え、買えって頑張って諦めなかったんですよねー
私だって そりゃー欲しい!
で、家に来ました
その時、家はヨーキーがいました
チョコと息子のマック
マックはお母さんと離れた事がない マザコン犬でした
いっつもチョコに張り付いてましたねー

そんな状況の所へ来たポンタ
チョコを見て 母だと思ったのか?
チョコのオッパイに吸い付きました!
子育てが終わっているチョコは嫌がって怒りましたが
スキをみては吸い付いていたのを思い出します

20060825222650.jpg

あー、この子は まだお母さんのオッパイが恋しいんだなーって
ちょっと不憫でした
そして、チョコはマックだけじゃなくポンタにも張り付かれる事になりました
ポンタにとってはチョコの存在は大きかったでしょう



ポンタはホームセンターの中にあるショップから買ったんですが
サービスでシャンプーが一回無料でした
当然、タダならやって頂ます
その帰り道で 知らない人に声を掛けられました
その子、〇×で買ったんじゃない?
 ええ、そうですけど・・・
その子と家の子 兄弟なのよ

見ると、キャリーケースにチワワがいました
どうもポンタは一番最後まで売れなかった子らしい
キャリーケースの中の子は真っ白な子でした

家の子 ミルクちゃんって言うのよ お宅の子は?
 えっ!・・・・・・ポンタ
ポンタ!?どうして そんな名前にしたの?
 タヌキみたいだから・・・

ポンタって名前のどこが悪い?
ミルクが良くて ポンタがなぜ悪い?
興奮しちゃーいけません
何年も前の話しじゃありませんか

いつから こんなに気弱になったのか?
いつ頃から こんなにデブ」になったのか?
フト、気づいたら です!


でも、デブでも気弱でも家の子は可愛い!
って みーんな そうですよね!




IMG_4392.jpg

オモチャ箱をプラスチックに変えたのに
ヤッパリ齧るゆず
どうしたもんかなー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
