--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/24(土)
『シャンプー』
ワンを2匹洗いました
最初はゆずだけを洗うつもりだったんだけど
1匹洗ったら 勢いがついて
誰を洗おうかな… と見まわしたら

目が合わないようにしてます20060624152911.jpg


ポンタにいたっては…
20060624152715.jpg

君はそれでも男か!

分かった! 君達は洗わない
運悪く近くにいたテンが犠牲となりました

洗いたてのみすぼらしいゆず
20060624153021.jpg


ボサボサのテン
20060624152954.jpg


ロングのテンの方が体は小さいのですが
断然スムースのゆずの方が楽です



昨日、チビ組のお出かけ用籠を買いました

20060624163030.jpg

2匹は入りそう


1匹用はこれ
20060624163043.jpg


スタンダード用
20060624163108.jpg


この背負い籠は普段は飾ってます
好きなんですよねぇ こういうの

何故かブンタは この籠に入っても違和感なし!
ブンタってチワワ離れした顔してますもんね

新しい籠はとりあえずゆずが届かない所に置いておかなければ

20060624153120.jpg

セッセ セッセとオモチャ箱の籠を齧ってます
下に置いたら…… 泣く事になります
ムギママ
12匹ママさん
私も12匹いたら ケージは諦めますよ
自分がゆっくり寝たいので設置しただけですから~
問題が発生したら考えればいいですよ(^^)
2006/06/25(日) 17:00:04 | URL | [ 編集]
12匹ママ
シャンプーっていつもこっちが気合いれないとなかなかできなくて・・・
最近我が家も12匹いっき洗いをしました。
くたくたでしたよ~~

ポンタ君・ブンタ君の顔ったら何ともいえない表情…
こっちの言ってる事絶対解ってますよね~~
都合に合わせて知らん顔したり歓んだり…
まったく・・・といつも思いながらやっぱり可愛くて可愛くてwww

ケージ… やっぱり上に重ねたとしても12匹分は場所とりますよね~~
今日部屋とにらめっこしながら考えてたけど・・・
当分今のままになりそうです



2006/06/25(日) 01:43:15 | URL | [ 編集]
ムギママ
プリママ
ねぇー 情けない男共でしょう?
タイミング良く 面白い顔が撮れました

いつ どんな表情するか分からないから
いっつもカメラを首からぶら下げておこうかな?
2006/06/24(土) 23:29:32 | URL | [ 編集]
ムギママ
雛さん
ですよねぇー!
犬って可愛い過ぎます

ほんとに食べてしまいたい位可愛いで~す
また、面白い表情が撮れるように
携帯は常に持っていなくては
2006/06/24(土) 23:23:00 | URL | [ 編集]
ぷりまま
ブンタ&ポンタの表情が笑える( ̄▽ ̄)b グッ!
ポンタはなーーーんでそんなに気弱になっちゃったんだろうね~???
ブンタも普段は男気が強いのに、なっさけないなぁ~。。。。お宅は女の子の方が強いんじゃない??
2006/06/24(土) 23:07:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
