--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/26(土)
『同じ犬種って分かるの?』
近くでセミの声
IMG_4450.jpg

網戸に止まってました
ここまで近いと結構煩いもんです

家の子達は面白い事にヨーキーはヨーキー同士
ロンチーはロンチー
スムチーはスムチー同士が仲がいいように思います
別に他の子と仲が悪いって言う訳じゃなく
同じ犬種が一緒にいる事が多い気がします


IMG_4456.jpg


IMG_4481.jpg





夜、寝る時は自分の部屋(?)で寝ます
ノビノビと寛いで・・・
IMG_4443.jpg



IMG_4445.jpg

わざとチョコの隣にしてます
何故か近づいて寝るんですよ

なのに、朝、部屋から出ると
IMG_4471.jpg



IMG_4472.jpg

ポンちゃんって声を掛けたら こうなります
知らない人が見たら虐待してると思われますよねぇー



IMG_4459.jpg

又、洗濯物の上に乗っているので
ダメでしょうって言っただけなのに この緊張した顔!
これじゃ構いたくなるでしょう?
IMG_4460.jpg


そして、ハイパー娘は
朝からムギに遊んで欲しくてムギの周りをガリガリ掘ったりして
アピール中

IMG_4465.jpg




わざわざ狭い所で寝るマック
IMG_4470.jpg


今日は涼しそうだから
みんな、遊んだら?
ムギママ
アッコさん
ポンタの気弱はいつからか?最初からだったのか?
私にも良く分かりません
多分、犬の数が増えて ポンの気の弱さに気がついたって感じです
大丈夫ですよー
自分なりに居心地のいい所を見つけて そこで過ごしていますからー

2006/08/27(日) 22:37:35 | URL | [ 編集]
あっこ
うんうん、同じ犬種同士ってあると思います。
うちのお二人さんも外で会うワンコ、ダックスだとすぐに馴染んでます。
海とか行くと、気が付くとダックスが3匹。アレレ??????
違うダックスちゃんがいつのまにか混ざってて、別に遊ぶわけじゃないんだけど3匹吸い寄せられるようにくっついていたりしてます。笑
きっと同じ匂いがするんでしょうね~。
ちなみにお二人さん、うちの前のデカチワワちゃんに良く吠えられるのでデカチワワちゃんが苦手だったりします・・・苦笑
それにしてもポンタ君、本当に怖がりなんですねぇ。なんでだろ?
生まれ持った性格なのか、それともムラママのお家に来る前に何か嫌なことがあったのかなぁ?
いつもこんなにビクビクしてたら本人辛いでしょうね・・・
頑張れポ・ン・タ!!!

2006/08/27(日) 08:52:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
