--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/27(日)
『駒沢オリンピック公園』
娘達と行って来ました!
緑が多いので気持ち良く、一日中ボーっとしていたいような公園
IMG_4519.jpg

シンボルタワー

オリンピック公園だけあって競技場も沢山あります
IMG_4518.jpg

IMG_4520.jpg

小さな噴水もあり 東京だと言うのに水鳥がいました




まず、犬達は強制的に滑り台を滑り降りさせられ
20060911154415.jpg

20060911154437.jpg


20060911154552.jpg

全員 初めての経験
どの顔も超真剣!
しかし、かっわいい! はい、親ばかでございます ^^;

20060911155150.jpg


IMG_0246.jpg

お転婆ぶりを発揮 

ここはドッグランもあります
今日は日曜日だからか ワンも人も沢山
IMG_4511.jpg


IMG_0344.jpg

同じチワワちゃんがご挨拶


IMG_0508.jpg




ブンタは成長(?)しました
よそのワンコに匂いを嗅がれても我慢出来るようになりました!
かーさんは嬉しい! (/ー ̄;)シクシク
IMG_4505.jpg


IMG_4509.jpg

ゆずは慣れていないからか 不安そう
母のそばを離れませんでした

IMG_4516.jpg

小さいワンは大丈夫になったブンタだけど
レトリバーは大きい!さすがに怖かったらしく
ガゥっとしてしまいました 噛み付きはしませんでしたが・・・
レトリバーちゃんは気にもせず 行ってしまいました





IMG_4526.jpg



IMG_4527.jpg

ローラーブレードの練習をしてる女の人 
カッコ良かったです!


IMG_4532.jpg



IMG_4529.jpg

疲れたんでしょう 帰りの車では寝てました 母もですけど・・・

秋に又、行こうネ





ムギママ
アッコさん
滑り台は人間は見ていて楽しかったけど
ワン達はいい迷惑だった?

慣れれば犬も楽しんでくれるようになるのかしら?
ブンタはプリンと同じで人混みが苦手
でも、公園には一緒に行きます
ブンタなりに楽しんでましたー
2006/08/28(月) 19:32:33 | URL | [ 編集]
ムギママ
プリママさん
ブンタは体が硬いからねー
ホント、硬派 あっ、意味が違うか?

あのチワワちゃんは 
私もちょっと欲しくなったよー
2006/08/28(月) 19:24:18 | URL | [ 編集]
momo
なんだかとってもたのしそー♪
ぶんたくんも行ったんですね~。必死で滑り台を滑ってる姿が愛おしい・・・
私も一緒に滑りたいなぁ・・・・苦笑
2006/08/28(月) 11:00:17 | URL | [ 編集]
ぷりまま
滑り台はブンタの滑り方が一番酷いね・・・
硬いっていうか、もうちょっと力抜いたら?って言いたくなっちゃうよ・・・
写真で見ると、やっぱりプリンの滑り方がダントツ綺麗♪♪
あのコは体もしなやかだしねー:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

しっかし今日のチワワちゃん可愛かったな~♪
ああいうコだと、私も欲しくなる!!
やっぱりワン&人懐こいコは特だよね~♪
それだけで可愛いもんなーー♡♡
2006/08/28(月) 01:32:33 | URL | [ 編集]
ムギママ
misyaさん
こんばんは
駒沢公園はお洒落で良い感じですよー
ドッグランで少しづつ よそのワンコに慣らそうと思ってます

大きいワンコはこっちがビビって ガゥーとか言っても
相手が気にしないから いいです

misyaさんもさくらちゃんと嵐君を連れて行ってみて下さいー
昭和記念公園もお薦めよ (^_^)v
2006/08/28(月) 00:50:04 | URL | [ 編集]
misya
ムギママさん、こんばんは。
素敵な公園ですね~♪
強制すべり台の真剣なワンちゃんたちの顔、かっわい~♪
ブンタくん、おしりを嗅がれるの苦手だったのですね。
うちのさくらも、苦手でした(笑)
でも、嵐がきてからなんとなく克服!
これまたブンタくんと同じく、大きな犬は・・・まだ・・・(笑)
みんな帰りは疲れてねんねですね♪
2006/08/27(日) 23:58:28 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
