--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/28(月)
『xioa・・・難しい』
昨日の駒沢公園のこぼれ話し
IMAG7613.jpg



IMAG7614.jpg

xiaoで撮ってみたのはいいけれど
明る過ぎた?



IMAG7610.jpg

これは暗いでしょう?
はぁー 本当にちゃんと撮れるようになるのかなー




IMG_4512.jpg

この黒いチワワちゃんは 嬉しくてたまらないようで
一人で走り廻っては よそのワンコにご挨拶
そしてゴロンとお腹を見せて服従
すんごく 可愛かった!です


今日は午後から自由が丘に住む友人に用があり
電車なのでチビ2匹を連れて行ってきました
20060828183725.jpg


又、肉屋の(?)カゴ
駅でも静かに待ってます


パームズカフェでオムライス!
ヤッパリ まいうー!!

20060828191041.jpg



20060828191027.jpg

ワン達にはサラダの葉っぱをほーんの少し おすそわけ
そんな物でも喜ぶから 可愛いじゃーないですか


夕方、疲れた体にムチ打って
ブンタの散歩
ちょっと綺麗だったので撮ってみました
20060828191713.jpg

ムギママ
雛さん
プチ お久です!
イヤイヤ 照れないで呼んでくださいよー (^_^)v
駒沢公園は私の母校の近くだったので
若い頃も良く行きました
最近は必ずワンコと一緒

お洒落な公園ですよねー
近所の公園とは一味も二味も違いますよー
又、涼しくなったら行きまーす
2006/08/29(火) 19:04:22 | URL | [ 編集]
ムギママさんっていうのが少し照れくさい雛ですw

お久しぶりです。

ムギママさんってば、コマザワンヌだったのねwww
って一人でぶつぶつ云ってしまいました。

相変わらず、ワンたちは可愛い♪たまりません(よだれダラ~)
2006/08/28(月) 23:32:38 | URL | [ 編集]
ムギママ
misyaさん
こんばんは!
スムチー3匹は初めて バックやカゴに入れた時から
大人しく入ってました
好きなのかなー?
他の子はダメ
吠えるし、出ようとするし とっても連れて歩けません
2006/08/28(月) 23:31:15 | URL | [ 編集]
misya
ムギママさん、こんばんは。
今日はムギちゃんとゆずちゃんを連れての
お出かけだったんですね♪
ちゃぁんと、おとなしく籠に入っていられてお利口さん♪

ブンタくんの散歩での夕日、とっても綺麗です!
2006/08/28(月) 22:34:37 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママさん
そうなんです
私が利用してる電車はワンコがよく乗ってます
今日もダックスが乗ってました

肉屋のカゴは自由が丘で数百円で買ったんですよ!
さらに、これの大も持ってます
好きでしょう?

2006/08/28(月) 21:48:39 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ムギママさんちの方は電車にワンコが乗ってるって珍しいことではないんですねって前にも聞いたような…(笑)
肉屋(笑)の籠がまたムギママさんらしくてお洒落~~♪♪
ほんとにお利口さんに入ってるんですね
うちの12ワンでは絶対お利口に入ってるなんて考えられません(笑)

夕日綺麗ですね!!

2006/08/28(月) 21:27:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
