--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/29(火)
『残暑 厳しいぃー』
いやぁー 暑かった!
今もまだ暑いけど・・・

それでも風があったので
家はエアコンを入れずに 窓も玄関も開け放し
自然の風で凌ぎました!
スムチー組は平気な顔をしてるので
エアコンは入れられません

IMG_4553.jpg

開け放した玄関を見張ってる(?)マック
ボクが不審者が入ってこないように見てるから
みんな、安心して昼寝していいよ!

それでは お言葉に甘えて・・・

IMG_4556.jpg


IMG_4564.jpg


IMG_4543.jpg


IMG_4565.jpg


では、かーさんも と、思ったら
IMG_4562.jpg

おーい、見張り番 寝るなよ!




IMG_4555.jpg

今日もくっついてる2チビ

IMG_4558.jpg


ゆずの大事な大事なオモチャ
IMG_4568.jpg



IMG_4569.jpg


母が見てるので盗られると思ったのか・・・
IMG_4570.jpg

体の下にしまってます
盗らないって!



IMG_4571.jpg

洗濯物を取り込んで帰ってきたら     母の寝場所は・・・

ムギママ
ピンぞうさん
今、ピンぞうさんの所へいってきた所よー

寒いってか!?
羽毛の布団をかけてる?
そ、そんなに!
横浜は熱帯夜だったよー
犬にタイマーで扇風機かけて 母はうちわよ

そのうちに手が疲れてだんだん扇ぐ回数が減り
いつしかzzzz・・・・
2006/08/30(水) 10:21:09 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママさん
家はアエコンなしでも何とかなるんですよー
冬の寒さが想像出来るでしょう?

ムギ、ゆずは
ゆずがいつもムギにくっ付いてるんですよねー
何故かムギは犬に好かれます
だから、ゆずが来た時も きっとムギと仲良しになるだろう と、
予想はしてましたが
ヤッパリです
ムギは体が小さいから コイツになら勝てる!って思ったのかな?
2006/08/30(水) 10:14:18 | URL | [ 編集]
ムギママ
みいさん
マックはもうじいさん犬なんですよ
なのに、人が来たり、誰かが帰って来ると
取り合えず急いでオモチャを咥えてきます
???ですよー
2006/08/30(水) 10:07:04 | URL | [ 編集]
ビンぞう
おっ、母の寝場所なんだかいいねぇ。
冷房つけてお昼寝するのは体に悪いから、自然の風でゴザの上…ってのが一番よね。
しかしコチラはそろそろ自然の風が寒くなってきました。
夜はその寒い自然の風で寝るブラザーズです。
人間は羽毛布団すっぽりかぶってるよ!(笑
2006/08/30(水) 09:55:27 | URL | [ 編集]
12匹ママ
残暑厳しいのにエアコンつけれないのは辛くないですか?(笑)
私は暑がりなんでワン達のことは考えずエアコン漬けです(笑)
考えずとは言っても誰1匹寒がってないようなんで助かってますが…

ムギちゃん・ゆずちゃんは仲良し~~
仲良しっていいですよね!!見てて安心・癒されます♪♪
ラドとカイもいつもくっついてるけどカイの一方的な片思い?<男同士なのに…>
仲が良いっといっていいのやら(笑)

ゆずちゃんの宝物のガム…隠すなんてかっわい~い!!
2006/08/30(水) 00:18:46 | URL | [ 編集]
みい
2チビちゃんの同じ姿での寝姿が、かわいいです^^
そしてみんなを守るマック君の後姿、ほれましたよぅ^^
2006/08/30(水) 00:01:05 | URL | [ 編集]
ムギママ
misyaさん
チワワは表情が豊かな気がします
さくちゃんとあち君もこれから 色々な事をして
楽しませてくれると思いますよ

ゆずが面白くなってきたのは最近ですからー
あち君がもう少し大きくなったら・・・楽しみですねー
多頭飼いは本当に面白いです!

2006/08/29(火) 22:38:09 | URL | [ 編集]
misya
ムギママさん、こんばんは。
マックくんの用心棒、頼もしいですね♪(笑)

ムギちゃんとゆずちゃんは、ほんとに仲良しですね。
ほほえましい♪
うちの2匹も、仲良しです。
ちょっと歳が近いから、どうかな~?ってほんとは
心配してたんですよ。

ゆずちゃん、大事なおもちゃなのね?
隠してるのがすっごく可愛いです!
ゆずちゃんは表情が豊かですね♪
2006/08/29(火) 22:06:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
