--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/30(水)
『横浜赤レンガ倉庫』
方向音痴の私と長女
 目的地に辿り着くまで心配でした

まずは山下公園へ
IMG_0013.jpg


IMG_0016.jpg





IMG_0726.jpg


IMG_0011.jpg


IMG_0017.jpg


IMG_0026.jpg



IMG_0006.jpg






曇っていたけど 蒸し暑かった!
赤レンガ倉庫は とってもいい感じ!!
お洒落です
IMG_0860.jpg




IMG_0850.jpg


IMG_0868.jpg

うーん ゆずは写真写りが悪いなぁー
実物の方がもう少しいいです

途中で写真、撮っていいですか?と声を掛けられるムギ
今日もアイドルしてました
が、知らない人が苦手なゆずは真剣な顔で逃げ回って
ちょっと可哀想でした・・・



ベイブリッジをバックに撮ったんですが
曇っていたのでベイブリッジは写っていませんでした

IMG_0814.jpg



IMG_0818.jpg


IMG_0832.jpg


今日もxiaoに挑戦
IMAG7627.jpg



IMAG7630.jpg

レンガはxiaoの方が良い感じ
これ以外は失敗・・・次回こそ!




ムギママ
letasuさん こんにちは
ここに写っているのは5匹ですが 留守番してる子もいるんですよ
正確にはダックス2匹は娘の子
チワワが家の子で留守番してる子達がチワワが2匹
コーキーが2匹
家の子は全部で7匹なんです ^^;
又、遊びに来て下さいネ
2006/09/13(水) 18:07:03 | URL | [ 編集]
letasu
こんにちは。
ネットサーフィンをしていたら、こちらの写真が目に留まりました。
5匹のワンコちゃん、とてもかわいいですね~。
2006/09/13(水) 15:13:51 | URL | [ 編集]
ムギママ
プリママ
次回はお店、絶対に見る!
近いんだから もっとチョクチョク行こうゼー

浜通になるのだ!

xiaoで何でも上手く撮れるようになりたいよね!
今日のレンガはまぁまぁだよね?



2006/08/30(水) 23:38:08 | URL | [ 編集]
ムギママ
misyaさん
赤レンガのショップは覗いた事あります?
今日は雨に降られてお店は全然見れなかったんですー
いいのがあるって聞いただけで
見れなかったのは すごーく残念

小さい子は本当に良く声をかけられますよ!
ムギは子供が触っても平気だから安心ですが
ワンコって子供を怖がる子が多いから
子供が触ろうとしたら ちょっと気をつけた方がいいかも・・・
ゆずは子供が手をだすと怖がって噛み付きそうになります
だから、子供に囲まれた時はゆずは抱っこして
サッサとその場を離れるようにしてます
だって、ゆずを守れるのは私だけ!ですもんネー
2006/08/30(水) 23:29:35 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママさん
親ばかではなく ムギは本当に知らない人に声を掛けられたり
撫でられたりします
今日は学生らしきキャピキャピした女の子に囲まれて
大変でした
ムギは人懐っこいからいいんですが ゆずが怯えて・・・・
急いでいる時はちょっと困ったりしますよー

赤レンガ倉庫はホント、お洒落です
そして、船の中ではランチクルーズ、ディナークルーズなんかがあるみたいですよ
なんか、よさそうじゃない?
って、頭の中は想像でいっぱい!

12匹ママさんは全員連れてお出かけは難しいですよねー
私も色んな所へ行ったけど
12匹連れてる人は見た事ありません(笑
もし、全員連れてお出かけしたら、ムギどころじゃない!
大注目でなかなか進めないかもよー

2006/08/30(水) 23:17:09 | URL | [ 編集]
ぷりまま
Xiaoいい感じに撮れているよ~♪
今日は天気が不安定であまり写真どころじゃなかったから、もうちょっと涼しくなったら、また行きましょ!!
いやいやいや、しかし5ワン&2人は大変だね・・・人はもう1人欲しいね~。。。

やっぱり赤レンガはおっされ~だのぉ~!!

2006/08/30(水) 22:41:27 | URL | [ 編集]
misya
わぁ♪赤レンガ!!
うちは先日、6枚目の写真あたりで、くつろいでいました♪(笑)
私も赤レンガは大好きで、よくいくんですよ~。

ムギちゃん。アイドルはつらいねっ!
でも、ムギちゃんはほんとに小さくて可愛いですもんね♪
嵐もちいちゃいので、この前の花火大会では
道行く方々に「可愛い~。」と声をかけていただき
親ばかmisyaは嬉しかったです(笑)
2006/08/30(水) 22:24:41 | URL | [ 編集]
12匹ママ
山下公園・赤レンガ倉庫・・・
わたしの中ではTVに出てくる世界…
あああ~田舎者の考えですよね~(笑)
ほんと素敵な所なんですね~
いつものメンバー プリンちゃん・クッキーちゃん・ブンタちゃん・ムギちゃん・ゆずちゃんの5WANの写真もGOODです!!
アイドルのムギちゃんは知らない人に声掛けられるから大変だぁ
アイドルはつらいね!!ムギちゃん!!
2006/08/30(水) 22:03:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
