--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/02(土)
『海だ!葉山だ!』
と、云う事で行って来ました!
9月に入ったので さすがに空いてました
20060902192149.jpg

山! 田舎っぽくていいです

葉山!!
20060902195948.jpg


今日は画像で楽しんで下さい
ゆずが狂ったように走り廻って嬉しそう!
そして、きっと泳げる!ってんで海にザンブリ入れました
MyPhoto.jpg

MyPhoto1.jpg

MyPhoto3.jpg

MyPhoto2.jpg

7492182334f11.jpg

MyPhoto5.jpg

7692182538f7.jpg

飛んでます!
海で会った他所のワンコとも追いかけっこ

今日はゆずの一人舞台
MyPhoto6.jpg

MyPhoto7.jpg

MyPhoto8.jpg

MyPhoto9.jpg

MyPhoto10.jpg

MyPhoto11.jpg

MyPhoto12.jpg

MyPhoto13.jpg

MyPhoto14.jpg

MyPhoto4.jpg

セピア風に・・・

遅めのお昼
20060902194910.jpg

20060902195026.jpg

疲れた?寝てます。
20060902195204.jpg

20060902195249.jpg

お店の前は海!
20060902195503.jpg

20060902195527.jpg

ヨットとサーファーが沢山!
20060902195723.jpg

20060902195659.jpg

帰りに見た雲  まるで絵のようでした









ムギママ
かのんママさん
そうなんです!海です
初めてなのに波があるから 少し心配でしたが
何かあったら すぐに助けられるように 人間がすぐそばにいました
家では ただの悪戯っ子なのに まるでスイッチが入ったかのように走り廻ってました
海は川のように水温が低くないので 入れちゃおうか?って事になったんです
来年はもっと 泳がせます!
楽しみー(~o~)

xiaoは難しいですね!
ますます かのんさんを尊敬しちゃいます
何故 あんなに綺麗に撮れるんでしょうか?

2006/09/03(日) 20:54:11 | URL | [ 編集]
かのんママ
ムギママさん~即効来ましたよ~~~
海だったんですね~ すごい! ちゃんと(?)泳いでるぅ~~~ 笑
しかもお写真がめっちゃキレイ!走る瞬間を捉えた写真にはゾクゾクしました、まじで。
ゆずちゃんの一人舞台、楽しませてもらいましたー

↓Xiaoさん買ったんですね~
2枚目なんか時に好きです、写真らしい色が出てますね。
液晶も小さいので見にくいってのはあるけど、ちっこいし軽くていいですよね^^
またXiaoのUPも楽しみにしてますね~
2006/09/03(日) 00:05:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
