--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/03(日)
『スタバでノンビリ』
お疲れ休み と、云う事で
みーんなでゴロゴロ
昨日、行かなかった子達は 意味もなく今日もゴロゴロ
IMG_0003.jpg

ポンタ、ほとんど元通りになりました
あんなにトラ刈りだったのに
一夏で戻るもんなんですねー

IMG_0002.jpg

IMG_0001.jpg

昨日とは別犬のようなゆず
この目つき!ヤッパリ、エイリアンじゃないの? 
IMG_0005.jpg

しかし、葉山で分かったけど
ゆずって凄く早い!
多分 娘の子も入れて9匹の中で一番早い!と思う
小回りがきくから急カーブもなんのその!

いつか全員で競争させてみたいなー
ビリはやらなくても分かる  ポンタ!

夕方、2チビを連れてホームセンターへ
帰りに何か食べたくて 駅前のスタバでホワイトチョコモカと
シナモンロールを・・・どちらも甘い
20060903183229.jpg

20060903184813.jpg



それから すこしブラブラして・・・
シナモンロール分燃焼しなくっちゃ!

IMG_3898.jpg

羨ましそうに(?)見てる子がいました

家に着いても満腹感が消えてないって事は
全然 燃焼してない? マズイなー
でも、食べてしまった物は仕方ないって言うか
食べたもん勝ち

PC前からちょっと離れたら
20060903184214.jpg

いつも こうなる!
しかも、犬の体温で暖まってるし
そこは かーさんの席って言ってるでしょう!


















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
