--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/04(月)
『散歩風景』
葉山でゆずが早い事が分かったので
 フリスビーをやらせてみようかな?
IMG_4478.jpg

ゆず  嫌です!


で、ディスクを見にホームセンターへ・・・
あった事はあったけど ゆずが丸々入っても 
お釣りがきそうなほど大きい

一応、一番小さいのを取り寄せて貰う事にしました
何処で練習しよう?

だから嫌だって!
20060904210328.jpg





帰りに公園をブラブラ・・・
池に架かっている橋を渡ろうとしたら真ン中にガチョウが頑張ってます
しかも、こちらに向かって突撃!
IMG_0077.jpg

母はともかく犬に危害を加えられたら嫌なのでユーターン
何て気の強いガチョウだ!
可愛いくないなー
焼き鳥にして食っちゃうゾ

数年前に出来た教会
IMG_0078.jpg

お洒落なデザイン

私より3才位年上のオバさんが お布施で作ったのよって云いました
教会なのにお布施?って言うのかなー?
変じゃーない?
寄付?


介護付き有料老人ホーム
IMG_0076.jpg

ここは入るのに7千万 月に2?30万かかるらしいです
たっかい!!!
お金持ちしか入れないじゃーない
最近、家の周辺にはこういう老人ホームが増えてます
何か建ってるなーと思うと老人ホームです
寂しいねー だって、絶対に貧乏人の私は入れないじゃん!(浜言葉 
あるいは方言)

ドッグカフェだ出来たらいいのにナ!


今朝の家のワン達
IMG_0071.jpg


IMG_0060.jpg


IMG_0061.jpg


IMG_0070.jpg

ポンタは今日は こんな隙間に・・・


若いのに こんなにゴロゴロした生活でいいのかなー?
IMG_0063.jpg


IMG_0067.jpg

何で若くない母が忙しい?






ムギママ
かのんママさん
ゆずが噛んでいるのは 犬用歯磨きガムって書いてあったような気が・・・
これは、ゆずの大事でして
いつもハウスに隠してあります

かのん君の口周りの色が変わったのは
ブログを読んでしってました
で、プラスチックのおもちゃはマズイのかなーとは思っていたんですが
何しろお気に入りなんで取り上げるのは可哀想な気がしてるんですよ
しばらく様子を見てみますね

散歩コース
欅並木でまぁまぁな感じですが
飛び抜けて お洒落な所じゃないんですよ
いい所だけ撮ったから   作戦 大成功!?
でも、教会はお洒落です
クリスチャンではないので中に入った事はありません
そー云えば中も見たいですよねー
にわかクリスチャンになっちゃおうかしら?
イイエ、やめましょう 神様はすべてお見通しですよね!
2006/09/05(火) 22:22:11 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
一応 コースターを振り回して噛ませてから
投げてみたりしたんだけどー
キャッチしないのよねー
先は長そうだわ!
頑張ってみるけどネ って頑張るのはゆずか?

リンク、貼って頂き 有難うございます
ネズミのような犬だけど いいのかな~?
2006/09/05(火) 22:03:44 | URL | [ 編集]
かのんママ
ゆずちゃんがカミカミしてるのは何ですかァ~
犬用のおもちゃ??
最近かのんの口のまわりが少し色が変わってきてておもちゃに気を使います。
それにしてもオシャレな散歩コースですね~♪
2006/09/05(火) 19:06:05 | URL | [ 編集]
ビンぞう
そそ、投げればいいのよ(爆
でもディスクって、意外と投げるのが難しいんだよね~。
ウチは中途半端にディスクを教え、その後飽きてほったらかしにしてたら、ディスクはただの囓るオモチャになってしまった。。。
教える時以外はしまっておかなきゃダメなのね。。。
でででも10センチディスク!
あぁ、キャッチする姿が見たい~!

あ、事後報告ですがリンクさせて頂きました~。
2006/09/05(火) 12:36:27 | URL | [ 編集]
ムギママ
misyaさん
あち君は希望の星!
来年の夏は是非々泳がせてみて!
絶対に泳げるはずよー

写真、褒めて下さって有難うぅー
でも、結構 携帯で撮ったのもあるんですよ
今の携帯は綺麗に撮れますよね~
それと、2匹と7匹では撮る対象の数が違うじゃない?
7匹いると誰かが何かやってるのよねー
12匹ママさんなんか きっと、写真には困らないでしょうねー
そのうちにmisyaさんも うーん、もっと欲しいってなるかも?
2006/09/05(火) 12:29:39 | URL | [ 編集]
ムギママ
ピンぞうさん
そーなんですよ ディスクがデカすぎ!
お店から電話があって一番小さいのは 直径10cmだそうです
それなら いけるでしょう!
ウーちゃんの口だとスッポリ入っちゃうんでしょうけど

しかし、問題が発生!
どうやって教えるんだ?
投げればいいのか?
投げれば すぐに走って取りに行くものなのか?
ネッ!知ってたら おせーて!
2006/09/05(火) 12:19:35 | URL | [ 編集]
misya
こんにちは!
ゆずちゃんは、運動神経バツグンですね!
でも、私も実は嵐にちょっと期待してます(笑)
なんせ、よく遊ぶ!よく走る!よく食べる!(笑)
彼は、寝る間を惜しんで遊んでいますよ!
ゆずちゃんみたいに、育つといいな♪
ちなみにさくは、温厚な性格にして、非常にマイペース!(笑)

強気な?がちょうはびっくりですね(笑)
みんなに何事も無くてよかった。

それにしても・・・
ムギママさんの写真はいつみても素敵です。
建物も綺麗だし、ワンちゃんたちも躍動感あふれる写真ばかり。
見習いたいものです。
2006/09/05(火) 11:32:12 | URL | [ 編集]
ビンぞう
ゆずちゃん、スイスイ泳げる上に今度はディスクに挑戦!?
しかし…そっか、ディスクがでかすぎるのね。。。
でもお取り寄せすればチワワサイズのディスクもあるんだぁ。。。
届くのがワタシまで楽しみ♪

お布施で建てた教会、立派だな~!
非課税のお布施だからこそ…かしら(笑
教会はやっぱり寄付のような気がする。。。
2006/09/05(火) 02:47:31 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
