--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/05(火)
『黄昏時の玉川』
今日の暑さは なかなかのものでした
夕方、娘に誘われ玉川へ
IMG_1684.jpg


IMG_0086.jpg


季節限定のお店
IMG_1617.jpg

パスタを食べたら 味は凄くいいんだけれど
少なくてお腹が一杯にならなかった!
これは致命傷でしょう
しかも高い!
この辺はお金持ちが多いからなー
次はコンビニでお腹いーっぱいになる食べ物を買って来ようっと
IMG_0089.jpg


ゆずは又もやスイッチが入ったらしく
走る!飛ぶ!早い 早い
帰って来てPCで見たら草が写ってるんですよ
何で草なんか?こんなの撮った記憶ないゾ
ゆずを撮ったつもりが早過ぎて走り抜けた後だった
お馬鹿な母です ^^;


IMG_0093.jpg

分かりにくいかもしれないけど
小さな魚が沢山 飛び跳ねてました


IMG_1829.jpg

今日はムギも走ってました が、チビなので時々草に隠れてしまい
ドキッ!っとする事 数回
まさか カラスにさらわれたんじゃ!って
心臓に良くないなぁ

散歩してるワンコも沢山いました
ノーリードのボーダーコリーが2匹
マ、マズイと思ったけど家のチワワには見向きもせず

うーん そうだろうなー
犬って思ってくれたかな?
でかいネズミとか思われたかも知れない


へっ?
IMG_0090.jpg

そう!アンタの事よ


ネズミじゃなくてウサギかもしれない
ウサギって もっと可愛いか!
IMG_0094.jpg

  何とでも言って下さい
    草だって美味しいんです オヤツもくれないクセに



IMG_0100.jpg



IMG_0101.jpg

  お母さん 暗くなってきたから帰ろうよー

そうだねー お留守番してる子達も そろそろお腹が空く時間だネ

今夜のご飯
IMG_0079.jpg



これは かーさんのデザート ムフフ
IMG_0068.jpg

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。