--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/25(日)
『1人作品展』
母は着物が好きで結構な数、持っています
今では ほとんど手を通す事もなく箪笥の肥しになっていて
もったいない!
そこで ほどいて小物を作ってみました
20060620123418.jpg

外側に携帯入れを付けたのはいいんですが
携帯を入れると重さで傾いてしまうので真中に付けるべきでした
仕方なく ティッシュやハンカチを入れてます
でも、見た目 端の方がいいと思いません?
20060625170301.jpg

これはポシェット(云われなくても見れば分かる? ですよね) 
男物の長襦袢を使用
昔は見えない所にもオシャレしたんですね

この他にもパンツ スカート 一重の半コート等 作りました
それは、後日UPしますね
写真がブレて酷かったんですよ


これは、作品なんて胸を張っていえないかなぁー
庭の木を切って
それが捨てられなくて 何となく取っておいたんですが
ある日、に閃きました!


20060623011715.jpg


20060623011728.jpg

つくばいです!
作るってほどの事では……ないですね
水甕と水中ポンプを買って
ポンプをひっくり返らないように石で挟んで
水を張り 枝を乗せただけ

作品って言ってもいいかしら?



私が寝るのが遅いのでワン達も適当に居眠りしてますが
本格的には寝ません
眠くて仕方ないゆずです
20060621151837.jpg


20060625174913.jpg

お母さん もう寝ようよ!
後 ちょっと…












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
