--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/06(水)
『雨が降ると・・・』
昨日は暑かった
夜になっても蒸し暑く 快適には程遠かったナ

今朝は目覚めたら雨
温度も低い 温度差があり過ぎでしょう
半袖ではうすら寒い位の温度 となると
スムチー達は・・・
IMG_0105.jpg


IMG_0104.jpg


寒そう!
仕方ありません 洋服を着せましょう
IMG_0107.jpg

IMG_0108.jpg

ブンタ、似合わねぇー
IMG_0109.jpg


IMG_0114.jpg

お前もか!
IMG_0110.jpg

これは寒いのか? 座布団が小さいのか?


何気なく見たら足裏の毛が少し伸びてる
切ろう!
ついでにヒゲもじゃ!

 
 

   えっ!お母さん 何するの?
IMG_1890.jpg


安心しなさい ひげを切るだけよ
食べないって!


IMG_1896.jpg


IMG_1899.jpg

ほら、スッキリしたじゃない


次はゆずちん
IMG_1874.jpg



IMG_1876.jpg

す、すごい受け口だ!
IMG_1885.jpg



はい、出来上がり 
面白い顔で笑っちゃうね!
IMG_1888.jpg

ムギママ
misyaさん
ヤッパリ 切ってます!?
その方が可愛いですよねー
ハサミはペット用カットバサミです
これは体の毛は良く切れるけど(ヨーキー用です)
ひげは人間の眉毛用を使ってます

切ったばかりの時はいいけど、少し伸びるとチクチクするし
無精ひげみたいですよね
ロングの子は足裏の毛もカットしなくちゃならないから
手がかかります σ( ̄。 ̄)
2006/09/07(木) 23:26:47 | URL | [ 編集]
misya
こんばんは。
マギママさんちも、おひげチョキチョキなんですね!
うちもです!(笑)
でも、切る担当は旦那さんです(笑)
一緒にムギママさんのブログを見ていて、
「よく切れそうなはさみだね~!」って言ってます(笑)
旦那さんは、私と結婚するまでは犬に興味のない人だったのですが
今ではすっかり犬好きさんに(笑)
もう、さくらが旦那さんが好きで好きでたまらないのです!
なので、自然にあちは、私にべったりの子になってしまいました。
2006/09/07(木) 22:14:13 | URL | [ 編集]
ムギママ
かのんママさん
ひげ切りは 暴れないから大丈夫ですよー
ブンタのひげは太いのでブチって音がします

一度切ったらスッキリしたので
それ以来切っちゃってます
ワンは迷惑だと思うけど・・・

ブログランキング 凄いですね!
今日、違う所から覗いてみたら かのんさんが6位でした!
かのんさんの写真のファンはいーっぱい居て当たり前ですよー
応援してます!
2006/09/07(木) 21:23:39 | URL | [ 編集]
かのんママ
ムギママさん、ハハハサミ怖いです 笑
わたしは爪は切れるのにひげは恐くてきれないんですよ~
普通のハサミですよね~
出来上がりのツルンツルンのお顔は可愛いですね♪
こちらも朝晩は随分涼しくなりました。
ワン達も窓を開けると時々寒がってます~^^
2006/09/07(木) 00:07:31 | URL | [ 編集]
ムギママ
雛さん
お久ぁー

本当だ! 下唇がピカピカしてる!
最近 益々面白いゆずです
今はハウスで寝てます
ゆずが寝てるとつまらないよー

はちみつ君は元気にしてますか?
photo bbsにはちみつ君の写真、ハリハリしてぇー
最近のはちみつ君、見たいぃぃぃー
2006/09/06(水) 21:11:38 | URL | [ 編集]
ムギママ
プリママ
でしょう でしょう?
ゆずちんは可愛いよね!
人間もそうだけど 顔より性格だす!
パイパーなのも可愛いってゆずちんが来てから
思うようになったよ
最近は眠くなると 自分でハウスに入るし
手が掛からなくなったよ
2006/09/06(水) 20:59:29 | URL | [ 編集]
ぷりまま
やっぱり笑えるゆずの顔!!
特に最後の顔!!
イチデジで撮るとはっきり映るから益々笑える~♪♪

でもベッタリくっついてくるゆずぴんは可愛いよ~♡♡
2006/09/06(水) 18:14:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
