--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/08(金)
『グーダラ母』
昨夜は2時近くからバレーボール 日本対ロシアを見てしまった
選手はロシアと戦い 私は眠気と戦い頑張った
結果はストレート負け
世界の壁は高いのうー

そんな眠い朝、チョコが早々とシッコ!シッコ!と騒ぐ
バッカヤロー シッコなんて精神統一してグッと我慢すれば
10時間位平気だろう
えっ!無理? じゃーせめて1時間・・・

朝夕 涼しくなって快適に寝れる!っと思ったのに
何だ、昨夜の蒸し暑さ
何か 騙されたような気になる
初心な私を騙したのね!
どこが初心?  そうねぇーバストの大きさ?



20060908111326.jpg

3匹一緒で仲がいいのはいいけど
何だか 覇気がないねぇ

この2匹なんか寝たふり
20060908111456.jpg


と、何やら玄関で音が・・・
みんな一斉に玄関へダッシュ
吠えてる!
母に うるさい!誰が吠えてるの?!とキツク怒られ
みんな一斉に部屋へダッシュで逃げる
が、逃げ遅れた奴が一匹








20060908112229.jpg

母に見つめられタジタジ

ヤッパリ来ました
  どうしたの?逃げ遅れたの?
20060908112547.jpg


自分だけが逃げ遅れたのがショックだったのか
ブンタ、怒りません!

調子に乗って 少し高い場所から兄を見下ろします
20060908112724.jpg

   兄ちゃんって要領 悪いね
   今度から私についておいで!
20060908112811.jpg



はぁー 朝から何もせず ワン達を観察してニヤニヤ・・・
こんな事でいいのかなぁ?

ムギママ
misyaさん
いつも 褒めて頂き有難うございます
家の子達、7匹もいるから 色々でしょう?
でも、ブンタ、ゆずがダントツ面白いかな?

家事を済ます前に観察を始めちゃうと
後半がオセオセで超忙しくなります
分かっているのに ヤッパリ ワンコが一番先になってしまうのよー

2006/09/09(土) 16:39:25 | URL | [ 編集]
misya
こんばんは!
ワンちゃんの観察は楽しいですよね~♪
私も大好きです。

それにしても、おこられて逃げおくれたブンタくん!
か~わいいじゃないですか!(笑)
とっても困ったような顔してるし!(笑)
そしてやっぱりゆずちゃんの行動がまた可愛い!
ムギママさんの写真は、みんな表情豊かに撮れていて
大好きです♪
2006/09/08(金) 22:32:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
