--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/09(土)
『魔法使いのお婆さん』
ホームセンターでハロウィングッズが出てました
あーそうかー来月はハロウィンかー

カボチャを繰り抜いてなぁんて手の掛かる事はしないけど
一応、ソレらしき物は飾ります
日本人だけど 嫌いじゃーないのよね
IMG_0140.jpg



あー魔法使いのお婆さんがあったな!
何処にしまったっけ!   ゴソゴソ・・・・
あった!あった!
IMG_0141.jpg


コレ、顔が怖いのよねー
これの隣にいたら私でさえ可愛いく見える
いつも首からぶる提げておこうかな?
IMG_0143.jpg


そう言えば
ゆずはこの人形を見た事ないな
   
  
 ん?
IMG_0131.jpg


ごたいめーん
IMG_0146.jpg

たまげてます!


IMG_0147.jpg

あせり過ぎてこけた?

しかし、すぐに慣れて
IMG_0145.jpg

足、齧ってます
コラー!齧るな!


IMG_0149.jpg

つまんネェー

ヤッパリ これは このお方でしょう!
IMG_0130.jpg



IMG_0158.jpg

おー予想通りの反応

IMG_0161.jpg

IMG_0162.jpg

吠えてます!

ツンツン突っついてみたら
IMG_0160.jpg

逃げた!

追いかけると

IMG_0159.jpg

アセアセ戻ってきました
クック 面白い!



動じない オバさん犬
IMG_0136.jpg

年 取ったね!

IMG_0137.jpg

    お前もな!
ムギママ
お宅のワンコ達も面白顔画像を
一丁頼むよ
クッキーなんかゆずも顔負け!って顔しそうじゃーない?
2006/09/10(日) 00:05:18 | URL | [ 編集]
ぷりまま
ゆずの驚いた顔!!傑作だね~!!
驚きすぎだって!!
ブンタの顔も笑える!!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
やっぱり面白顔ペアだね~・・・・

このペアに勝るものなしぃぃぃ~
2006/09/09(土) 20:42:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
