--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/11(月)
『目ざといなぁー』
未明に大雨!
雷も鳴ってました
一番犬生が長いのに雷と掃除機がダメなチョコ
ヒーヒー言ってるのでケージから出して 母の布団に入れてあげました
ガタガタ震えて ハァハァ舌も出している
大丈夫 大丈夫と体を撫でたりトントンしてるうちに
母は(-_-)zzz

目覚めた時には何事も無かったような顔をしてるチョコ
ボスとして手下に示しがつかないんじゃないの?


何だか寝た気がしないなぁー
今日は昼寝だな!っていつもの事だろ!



ポンタが嬉しそうに骨オモチャをカジカジ
IMG_4489.jpg


IMG_4488.jpg

今日はアイツが見てないから と、途中で足の手入れをする余裕
IMG_4485.jpg

油断大敵 ちゃんといます!
IMG_4490.jpg


IMG_4486.jpg

  ねぇー何 齧ってるの?ガム?

IMG_4491.jpg

  怒ってる!
IMG_4492.jpg

まっいいか とりあえずは見てようっと!
IMG_4493.jpg

  遠慮しないで どうぞ齧って!


あぁー貴重な昼寝の時間が減っていくぅ・・・



ムギママ
みいさん
元気君は安定してるみたいですね
ブログを拝見している者としては それが何よりです (~o~)

私は窓を開けていたので
慌てて窓を閉めたり 吹き込んでビショビショになった所を
軽く拭いたりで大変でした
その間もチョコはヒーヒー言ってました
本当に寝た気がしませんでしたよー
ゆずがクンクン言ってましたがムギと一緒だったからか
すぐに静かになりました

今度から天気予報をチェックしてから寝ます!
2006/09/12(火) 11:22:30 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
雷を怖がるワンコは多いみたいですね
人間だってバリバリと凄いのは怖いです  
雷とは何か?何故 鳴るのか?分からないワンコには
怖いでしょうネ
とは云え 怖がり過ぎですよー

私もおちょぼうさんのブログ 
コメントは書いてませんが 毎日 覗いてます
家にもお宅にもチョコちゃんがいますね
家は女の子だけど・・・って言うより 
お婆さんです




2006/09/12(火) 11:13:18 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママさん
お元気になられました?
良かった!

チョコの雷嫌いは尋常ではありません
ど、どうしたの?っていう位 震えます
年もとってるので 心臓マヒでも起こされたら大変です
雷の時は他の子を放り投げてもチョコを抱っこしてます

ママさんの子達は全く平気?
手が掛からなくていいですねー

ポンとゆずのその後は私が(-_-)zzzしてしまったので分からないんですが 多分、盗られたと思います
頑張れポンタ!です
2006/09/12(火) 10:59:11 | URL | [ 編集]
みい
うちも大変でしたよ^^;
朝からたまことうずら親子が大騒ぎでした。
それにしてもすごい雷でしたねぇ・・・
ダメなのはチョコちゃんだけですか?
羨ましいです。
2006/09/12(火) 04:40:06 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんばんは♪
雷と掃除機・・・ うちもダメですねぇ~
掃除機は逃げて回ります
雷はガタガタ、ブルブル震えて 
誰かのそばにずっ~とくっついてます。
そして『だっこしろと・・・』要求するんです
一匹じゃないのでこれまた大変。
ちょっと落ち着いたらなだめるのが大変。
季節の変わり目って雷が多いので困ります!
いつも楽しく拝見しています。
2006/09/11(月) 23:04:22 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ご心配おかけしました!!復活12匹ママンです!!

チョコちゃんは雷と掃除機が苦手なんですね でも昨日はムギママさんと寝れてうれしかったんじゃないかな(笑)
雷嫌いはうちにはいないです 知らん顔してます(笑)
嫌いな音は救急車のサイレンと消防車のサイレン
エルを筆頭に遠吠えが始まります(笑)

ゆずちゃんとポンちゃんのガム争奪戦はなかったのかな?

2006/09/11(月) 18:08:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
