--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/12(火)
『大きくなったネ!』
雨です
寒いです とスムチー達
20060912155152.jpg


20060912155221.jpg

それでも27度あるんだけどなー
毛布を支給
20060912155243.jpg

20060912155517.jpg

20060912155556.jpg


ゆずが着てるタンクトップはムギのだけど
家へきたばかりの頃にゆずに着せてました
当時は・・・
20060912155848.jpg

それが
20060912160044.jpg

うん?当時から胴長?

これは確かチワワ専門店で買ったパピー用
細いので 今でも着れます
多分、ムギにはピチピチ
ゆずは経済的で良い子!
お金の掛からない子は褒めるのです
20060912161324.jpg

後ろでブンタが  又、写真かよ! 

  オイラは協力しないゼ
20060912161525.jpg

ヘン!ひねくれ者が!結構よ

PC前で写真の整理をしていたら携帯が鳴りました
ヤバイ!早く出なきゃ!と思いつつも マゴマゴしていたら
始まっちゃいました


20060912162057.jpg

20060912162116.jpg

分かった 分かった かーさんが悪かった 落ち着いてブンタ君
となだめ  が、何やら他からも聞こえる

20060912162157.jpg

ここだ!
そんな事してる暇があったら電話に出ろ?
ワン達が鳴き止まないと 話し声が聞こえないのよねー

一度、夜中にお風呂に入ってる時に
携帯に電話が掛かってきた事があって
あせって裸で風呂から飛び出して行った事があります




今日はオヤツをあげようかな?って思うと
口に出して言ったわけではないのに
感ずくボスチョコ さすが伊達に年は取ってないのね
20060912163657.jpg

若いのに、そのチョコの様子で 何かいい事がある!と分かるらしい
20060912163739.jpg

ムギはドンクサイ?
ポンタは出ようか?どうしようか迷ってる?

20060912163713.jpg

早く来ないとなくなっちゃうよ!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
