--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/13(水)
『雨降り二日目に突入』
昨日より寒いんじゃない?
雨が2日続くと洗濯物が困るのよねー
仕方ない 浴室乾燥を使うか!
あー あれやるとお風呂場がメチャ暖かいから
スムチーを入れてあげようか?
イヤ、体に悪いよなー 縮んだら困るし・・・って
朝からおバカな事を言ってる母でした

寒いだろう と、ブンタ姉の愛情(?)で毛布に包んで貰ったブンタ君
20060913124327.jpg


まるで みの虫
20060913124351.jpg

しかし、嫌がらずにそのままでいるって事は寒いのか?


  あったけぇー
20060913124809.jpg

そんなに寒いか?
あらー ますます潜っちゃった!

20060913125056.jpg

ブンタ姉の愛情はムギにも
20060913125451.jpg

耳アンテナ   良い事は逃さないワ
なーんにもある訳ないじゃない



20060913125910.jpg

今日は人間で言うトレーナー位の厚手のホームウエアーを着させているのに  
この位じゃダメなのね
でもさー、炬燵はいくら何でも早いでしょう!
まだ9月よ!

20060913130422.jpg

こちらも・・・
はぁー これじゃー 遊ぶ元気なんか無いよねー

ムギママ
misyaさん
本日、炬燵を出してしまいました
チワワは寒いと活動を中止してしまうみたい
あんまり寒そうなので可哀想になって・・・負けてしまいました
でも、炬燵の中でノビノビしてるから 
まっ いいか!です
9月平年並みの気温になったら 又、しまうんですよー
母って大変です!
2006/09/14(木) 18:16:34 | URL | [ 編集]
misya
こんにちは!
雨、続きますね~。しかもぐんと気温も下がりましたよね?
うちも、毛布大好きさくらのために。
そして、今、スムチーに近い状態のあちのために。
ちょっと早いけど、昨日毛布を出しました。

ブンタくん、ムギちゃんは、ブンタ姉に愛情たっぷりの
毛布をもらったんですね(笑)
ムギちゃんみたいなトレーナー、うちも買うようかな~。
なんか、社宅にいたときより、寒い気がします。
コタツは・・・まださすがに出せませんね~(笑)
2006/09/14(木) 13:24:34 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
