--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/15(金)
『走ってる犬って可愛いネ!』
雨も止み 窓からソヨソヨと入ってくる風が気持ちいい?
って 事で炬燵を撤去
あー昨日の母の労力はどうしてくれるのよ
しかも、もっとショックな事に気づいてしまった!
床暖!!!コレがあったじゃないか!
スイッチを押すだけ それだけ!
あーーーなんて おバカなんだろう
おバカも ここまでくると感心しちゃうね


娘とグランベリィーモールへ行って来ました
今日はスムチー全員を引き連れて!

ここでは写真も撮らずに
隣の鶴間公園へ サッサと移動
20060915192642.jpg



20060915192715.jpg

いい感じなんだけど 鬱蒼としている所は蚊がキーンキーン

20060915192737.jpg

こんな東屋もあり 行ってみたかったけど 蚊が・・・・


開けた所でワン達を遊ばせます
走る!走る!  
20060915193254.jpg

20060915195941.jpg


20060915193505.jpg

20060915193435.jpg

20060915193847.jpg

20060915193530.jpg

ブンタの横を走り抜け
急カーブもなんのその
20060915194202.jpg

だが、走らない奴が2名
クッキーとムギ
人がいないとシラーっとしてます
カフェ好きな子達なのねー


20060915194546.jpg

蚊を追い払いながらパチリ

20060915194714.jpg

最後に全員しゅうごーう

ムギママ
ピンぞうさん
えーっ! ハァハァ言ってる ですと?
いつになったら ハァハァ言わなくなるの?
チワワンズには不思議な生き物だわー

ハスキーの全力疾走って見た事ないけど
絶対に一見の価値あり!よねー
見たいじょー
2006/09/17(日) 11:08:38 | URL | [ 編集]
ムギママ
何だかスッキリしないお天気ですね
かのん君達は寒い!寒いって言ってませんか?
ワンコって 走ってる時、嬉しさを全身で表しますよね
それが、可愛いのです
ゆずが走っているのを捉えるのは大変です 
小さいからあっと言う間にレンズ前から消えてます
動体視力を鍛える必要あり!です
2006/09/17(日) 11:03:23 | URL | [ 編集]
ビンぞう
走る犬は可愛いよね!
でもウチの場合は大迫力だから、可愛いと言うよりは騒々しいかも(汗
↓前日まではほんとに冬仕様だね~(笑
こっちは本当に寒いけど、犬たちは「ハァハァ」言ってるんだもの。。。

集合写真、クッキーちゃんとムギちゃんはモデルさんのようにカメラの方をちゃんと向いているのね~(≧∇≦)
2006/09/17(日) 00:22:22 | URL | [ 編集]
かのんママ
うわ~めっちゃ楽しそう~~~♪
みんな元気に走ってますねー!
しかもその瞬間うまく捉えてて、まるでそこに居るようだわん(^O^☆♪
下から2枚目かなり好みですぅ☆彡
今日は午後から雨になりました。
台風がまた来てるし(>△<)
2006/09/15(金) 22:34:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
