--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/26(月)
『和の小物』
雨です
曇りだったら 久々に犬の散歩にでも行こうと思ったのに残念

なので新しい写真も撮れないから
手持ちの写真でUPです


南京はぜの実
ドライしか見た事はなく 生はどんなんだろう?

20060623011618.jpg


一年中 飾ってます
汚れたら新しいのを買います
その位好きですねぇ


20060623011631.jpg

足付きザル
これもお気に入り ちょろっと見えるのはわらじの鼻緒
まるで職人のようにわらじを編んでいた時は
鼻緒は常に80?100組 用意してました
今となっては邪魔なんですが…  捨てられません!


20060626140634.jpg

初めは生花を飾りました
でもね、お水を取り変えるのも大変だし
結構大きい壺なんで 花も大量に必要 買ってなんかいられません
困った時はドライ! 世話なしです



さてと、きょうの家の子は
朝から布巾を落としダメ!と言われるゆず
20060626141523.jpg



自分が叱られたんじゃないのにこの顔  
おかしな子
20060626141722.jpg

ブンタは誰か叱られると こんな顔になります
だから ブンタは叱れません と言っても叱られるような事は
小さい時からしない子でした

最後は昨夜 私の手でカットされ
夏バージョンになった ヨーキー組


20060626142603.jpg

20060626142728.jpg

さすが親子 良く似てますよね

チョコの横の何やら小さな黒いかたまりはムギ
ムギママ
凄くないです
だって、私の場合は全く同じ物は2度と作れないんですから
作り方もいい加減だから
うーん あの時はどうやったんだっけ?って
忘れたら最後なんです
ゆずが来てから ミシンを出してないから忘れてる
と、自信を持って言えます ハイ
2006/06/26(月) 23:58:45 | URL | [ 編集]
かのんママ
今日も素敵な和物のUPですね~
↓ほどいててづくりなんてムギママさんすごーい
ワンコ寮にも驚きました、2階建てなんですね^^

それから
この前はパインとジュノンにあたたかいメッセージありがとうございました。
無事1歳を向かえこれから増々やんちゃ盛りになりそうな毎日です
2006/06/26(月) 19:15:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
