--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/17(日)
『飛ばないフリスビー』
わらじのご注文!
若い子のだと言うので ちょっと可愛いのを編んでみました
20060917111158.jpg

昨日、そのわらじを取りに友人2人がそれぞれの娘を連れて来ました
1人はチョコラヴを2匹
もう1人はミックスを2匹飼っています
ワンズは今日はお留守番だそうです

20060917111739.jpg

ブンタ、喜んでます

女ばかり5人で 我が家のワン自慢
ペチャペチャとお喋り

そして、セブンティーンのお嬢ちゃま
ブンタがお気に召したようで
ブンタのお嫁さんになりたい・・・との事
もう一人、成人式を2?3年前に迎えた子
自分の家の渋いオスと結婚したいそうな・・・


そう言えば ブンタ姉も小学生の頃
 おかーさん、人間と犬って結婚出来ないの?等と聞いてきた事が・・
そんな結婚、母は絶対に認めません!!
みんな、人間と結婚してよ! 頼むよ!

チョコラブを飼ってる方の友人が
フリスビーをやらせた事があると言うので
聞いてみました
 飛ばないんだけど・・・

小さいのは難しいそうです!
平行に そして手首のスナップを効かす!そうです
ふぅーん 今度は外でやってみよう!


押し入れから 布団を滑り落として
へそ天ゆず

   今日のご飯 美味しかったなー  明日は、何だろう・・・
20060917114617.jpg

日に当ててホカホカなので 気持ちいいんでしょう
オネショすんなよ!


その、ご飯 ひじき入りです
色が良く無いねー
20060917121720.jpg



雨戸を閉めた時に入って来た お客様
20060917113414.jpg

トンボも寒かったのか?


いつも仲良しこよし 
20060917113300.jpg

でも、そこまで くっつかなくても いいんじゃないの?
20060917113232.jpg


ムギママ
わらじ、褒めて頂き有難うぅー
良かったら プレゼントしますよ!

ゆずのへそ天!私も嬉しかったですよー
安心出来てるんだーって思いました

ムギとゆずは喧嘩はしません
あんまり しつっこいとムギが怒る事があるけど
ゆずは 何しろペーペーなので
怒られたら止めるみたいです
自分の立場を理解してるのかな?
2006/09/18(月) 23:10:46 | URL | [ 編集]
12匹ママ
わらじすごく可愛いですね!!ムギママさんが作るわらじの私ファンです(笑) 今回のもすごくいいですね!!さすがです!!

ゆずちゃんがヘソ天してるじゃないですかぁ~
暖かお布団気持ちいいもんね
この前ムギママさんちの子ヘソ天しないってコメでみてたのでなんだか感動です

ムギちゃんゆずちゃんはくっつき虫(笑)
ほんといつ見てもくっついててカワイイ!!
喧嘩はしないんですか?
 
2006/09/18(月) 00:40:26 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
台風、どうですか?
九州の方は凄い事になっているみたいですね
横浜はほとんど風もなく
雨がシトシト降ってる程度です

早く抜けて欲しいですね

パッチワークをなさってるんですか?
わらじは小さいから配色って言っても たいした事ないです
パッチワークは大物だとベッドカバー でしょう?
そりゃー大変!

いつか私も挑戦してみたいです

フリスビーはホント 飛びません
張り切って(私が)たから ショックですー
2006/09/17(日) 20:00:22 | URL | [ 編集]
おちよぼう
こんにちは♪
素敵なわらじですね、色の配色がいいです!
私もパッチワークが好きなのですが
どうも色のセンスがないようで・・・

うちのビビにもフリスビーをさせてみたいなぁ~って思ってるんです。
子供の頃からすばしっこくて、なかなかつかまらない子で
走るのがすっごく速いんです。
で、おもちゃを投げてみたのですが
取りには行くのですが、持ってきません!
やっぱり無理かなぁ~・・・

今、台風で雨・風がすっごいです(怖)
早く何事もなく通り過ぎてくれぇ~
また遊びに来ますね♪
2006/09/17(日) 16:32:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
