--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/18(月)
『キャミソール ムギ』
今日は いつも車でお世話になっている方が
ショールームをオープンした と、いう事で
お花を持って伺いました

雨も止み、ムシ暑い感じ
人、大好きなムギも一緒
忘れていたけど こんなキャミソールも持ってました
今日はコレ着て行こうネ
20060918222314.jpg

背中でクロスしていて可愛いんですよ
20060918222413.jpg


   まぶしいよー
20060918222641.jpg

フラッシュが光ってしまうのです


今日もアイドルしちゃったね!
ゆずは、知らない人に撫ぜられると怯えますが
ムギは可愛いーって言われると ます々尾っぽブリブリ


昨日は 炬燵じゃなく 床暖(ムフフ ちゃんと学習しましたよ)
20060918223455.jpg

ヌクヌクしてます
こうやって顔を出してくれてれば 踏み潰す心配もありません
20060918223516.jpg


ヨーキー組の方が寒さに強い
毛布の上です
20060918223538.jpg

20060918223558.jpg

これはワン用毛布 17枚位あります
ホント、シーズンオフは場所くいますよー

ブンタはトレーナーを着ていたので床暖はいらないようでした
20060918223620.jpg

一緒に写っている ゴムが伸びきった靴下は
ご愛嬌!って事で・・・  ^^;

昼間は このように寒いのに
夕方から夜は段々ムシてきて どうなってるの?



今朝のゆず サークルのドアーを開けてくれるのを待ってます
顔は面白いけど
仕草が 可愛い!と親ばか母は思うのです



20060918225256.jpg

ムギママ
misyaさん
こんばんは! そうです!
子犬時代は すぐに終わってしまいます
今のうちに うーんと子犬独特の可愛いらしさを楽しみましょう

でも、チワワンは大人になっても可愛い!
さくちゃんも小さくて 可愛いでしょう?

毛布が好きな子、タオル系が好きな子 
色々ですよねー
何しろ 何か布の上がいいみたい
ソレも又、可愛い! 親ばかでも いいですよねー(^_^)v
2006/09/19(火) 20:43:00 | URL | [ 編集]
misya
こんにちは!
連休の半分は雨~・・・でしたね。
我が家は雨でも車であちこち・・・(笑)

さくらも毛布大好き♪で、夜は絶対もぐりこんでいます!
でも、あちは・・・何故かタオル好き??
バスタオルやタオルケットがいいみたいです。

一番下のゆずちゃん、可愛い♪
仕草が可愛いワンちゃんは得ですよね!
うちもあちがまだ赤ちゃん仕草でぎゅ~ってしたくなります(笑)
2006/09/19(火) 16:20:24 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
