--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/19(火)
『今日の様子』
ブンタにシッコ行っておいで と、庭に出したら
ウッドデッキの一箇所を気にしてます
枯葉かと思ったけど よーく見たら ギャォー ナメクジ!!

どこから出て来たのか知らないけど
ウネウネと這いずってきた訳でしょう?
お疲れさまと、労いの塩をタップリかけてあげました
ナメコさん、身を縮ませて恐縮してました
20060919162209.jpg


一件落着!
二階まで連れて行くのが面倒臭くなったので
今朝は庭トイレ
20060919162233.jpg

そ、そんなにするの?


   オイラの縄張りなんだから 少しは遠慮しろよー
20060919162251.jpg

庭に他の子にシッコされるのが嫌なブンタ
そんなら自分で庭掃除しろよ!と、母は言いたい

その間 ゆずは枯葉を取ろうと苦戦
20060919162318.jpg


遊ぶ事もなく すぐに帰ってくる犬達
少し走るとかしてみたらー
20060919162334.jpg




本日はヨーキー組をカットとシャンプー
これで午前中は終わってしまうなー

サッパリしたヨーキー組を撮ろうとしたら
出しゃばりが・・・
20060919162428.jpg

邪魔します
20060919162513.jpg



どっちのオモチャで遊ぼうかな?
20060919162550.jpg

こっちにしたみたいです
20060919162628.jpg

20060919162657.jpg

あまりに毎回 狙われるので気の毒になるね!
20060919162723.jpg


暇そうにムギがブラブラしていたので
リボンを結んであげました
20060919162756.jpg

   私って美人?


昨日、車のショールームで見た バギー
砂浜を走ったりすると面白いそうです
乗ってみたいなー
20060919170758.jpg


ブンタ!何か芸を身につけてお金稼いで買っとくれ!

20060919171111.jpg

  オイラに芸を仕込むのはアンタでしょう?
ムギママ
misyaさん
こんにちは!
今日も 朝一で庭に出ましたよー

最初から お散歩でトイレはなかなか・・・
慣れればするようになると思いますよ
娘の家のダックスは6才で やっと 外でするようになりました
男の子の方が 何かにシッコを引っ掛けるから 早いかも・・・
でもね、シートでしてくれた方が楽ですー
2006/09/20(水) 17:29:21 | URL | [ 編集]
misya
おはようございます!
ムギちゃん、美人、美人~♪
リボン結んでもらってよかったね~!
ゆずちゃんも、ほんと元気ちゃんで可愛いわ~。
ゆずちゃんを観察してたら、きっと毎日楽しいでしょうね♪

今朝はすっごい青空ですね~。
7ワンちゃん達は、もうお庭に出たかしら??
でも、お庭でおしっこしてくれるなんてうらやましい・・・
うちは2匹とも、シーツの上でしかしないんです。
散歩でもしないし、公園でもシーツの上・・・
変ですよね~???
2006/09/20(水) 08:18:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
