--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/20(水)
『ハロウィン準備』
久しぶりのいい天気!
こんないい天気ならワンのハウスを日に当ててホカホカにして
あげましょう

20060920165609.jpg

20060920165624.jpg

俺の布団は?=旦那どんの声が聞こえてきそう
あー今度ネ


今日はウッドデッキで日向ぼっこ
20060920165649.jpg

何にでも参加するゆず
20060920165708.jpg


私も出ていい?
20060920165729.jpg


3匹に・・・
20060920165826.jpg


いえ、4匹でした
20060920165907.jpg


天気がいいと 何かしたくなります
って事で ハロウィンの飾り付け  と言っても大した事はしません
クリスマスのイルミネーションの飾り付けに比べたら
チョロイもんです

20060920170844.jpg

20060920170909.jpg

夜は電気をつけます

20060920170932.jpg

魔法使いのお婆さん 睨みをきかせています!
近所の人は小さな子供に 言う事聞かないと あの魔法使いを呼ぶよ!
と、脅しに使っているようです
コレが効くらしいです


今日のおまけ
ゆずの下半身
20060920171942.jpg
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
