--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/21(木)
『車 こすったよー!』
今日も秋晴れ!
天気がいいと張り切る母は フローリングのワックス掛け
のうぜんかずらがほとんど終わったのでチョキチョキ切って
そうだ!買い物も行っちゃいましょう と車を出して
ルンルン行きました

ここまでは良かったんですが・・・
そのスーパーの駐車場は狭くて 変な所が出っ張っていたりして
その変な出っ張りで擦ってしまいました!
あーぁ 買い物は後にすれば良かったなぁー

帰って来て精神的ショックで睡魔が・・・・
母が寝るとワンズも寝ます

フト、目覚めて見たら
20060921194223.jpg

チョコがゆずのハウスを占領
舌まで出して寛いでます

はみ出したゆずは 飼い主が起きたと言うのに

20060921194434.jpg

  まだ寝るー

20060921194453.jpg

あー寝ちゃいました
しかし、まるでお包みじゃーないの

ムギ、テンは さすがにお姉さん
20060921194730.jpg


20060921194705.jpg

母が起きれば目を開けます

20060921195001.jpg

茶熊ポンタも まだ虚ろな眼差し


20060921195119.jpg

ブンタが暇そうなので 久し振りに散歩に行って来ました
セミの声もナシ
プールで賑やかな子供の声もナシ
秋なんですねー



昨日、九州に焼き物を見に行ってきた友人が
お土産を持って来てくれました
20060921195734.jpg

可愛い小皿です!
すんごく気に入りました! 有難う!!!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
