--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/22(金)
『ヤッパリ飛ばないフリスビー』
20060922194245.jpg

西日よけ しまうべきか?否、まだ必要か?
悩むなぁー


   お母さーん 暇だから散歩行こうよー
20060922194154.jpg

曇っているから暑くなさそう
行くか!

20060922195334.jpg

せがんだ割には足取りが重くないか?



ゆず!草なんか食べてる場合じゃないよ
フリスビーの練習だろうが
20060922195514.jpg

母は一生懸命投げました
ダメだー 飛ばない!
最初は見ていたゆずも 呆れたのか 
又も草をモグモグ クシャクシャ

全然飛ばないので 嫌気がさしてきて
隣のコートでゲートボールの試合が始まったようなので
階段に腰掛けて見物

見ていても サッパリ分からない!
早々に引き上げて 散歩続行


20060922195935.jpg


フリスビーって本当に飛ぶ物なのか?
挫折の予感・・・


少しブラブラしてワンの気も済んだようなので帰宅
家に入って見えたヨーキー


ぅん!どっちだ?こういう状態だとチョコかマックか
見分けがつかない マックかな?
それにしても何してんだ?
20060922200803.jpg


留守番組を庭に出し遊ぶ
家の中より外の方が暖かい
スムチーは大体丸まってます

一応 お出かけ用服とホームウエァーは分けてます
ゆずのホームウエァー
20060922201749.jpg

娘のダックスのお古
ダックスのパピー用らしい
小さくなったので 家へ・・・
ダックス用がちょうどいいって事は  ゆずはヤッパリ胴長?

ピンクを着ると女の子らしく見えるじゃーない?
何しろゆずは顔が・・・だから着る物は何でもいいって訳にはいきません

ゆずちん フリスビー どうする?
もう少し頑張る?(母が)

20060922202726.jpg

こんなにデカイ耳してるのに 聞いてんだか聞いてないんだか・・・













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
