--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/23(土)
『母は働き者!』
昨夜、寝る時には全く考えていなかった!
が、朝食後、ふと オイルステン塗ろうかなーと、思いたってしまった
毎年 梅雨前に塗るんだけど
今年は変な天気で塗りそびれてしまった

思い立ったら すぐにやるのが母のいい所
時には短所だけど・・・

まずはウッドデッキから
20060923163119.jpg

綺麗になったゾー

何やら風で葉っぱが飛んできてるなー

次はラティスなんだけど
 これは少々勇気がいる!枚数が多いんだなー



20060923163406.jpg

20060923163446.jpg


結局ラティスは13枚

パーゴラ、木戸

20060923163809.jpg

20060923163832.jpg

途中で休憩一回  家に入ってアイスコーヒー
ワンズは毛布の上でゴロゴロしてました
母も一緒にゴロゴロしたかったよぉー
意味もなく ちょっと雲なんか撮ってみたりして・・・

20060923164314.jpg

おー雨は降らなさそうだな これで雨なんか降ったら
グレてやる!(古い!)

本日はここまで!
まだ、塗ってないラティスがあるのよねー

疲れたぁーって事で 今日も昼寝
お昼寝ソファーに倒れこむと ヤッパリ来ましたワンコ達
散々寝てたくせに 同じように昼寝するな!
足首にゆず ヒザの後ろにチョコ モモにブンタ 腹にムギ
そして、背中にジャイアントポンタ
これで動かせるのは腕だけ


嬉しいって言えば嬉しいけど
ウザイって言えばウザイ
が、何より言いたいのは 暑い!

背中のポンタは母より先に爆睡 スーピースーピー寝息が・・・
そのうち ブヒブヒ鼾
うるさいなーぁ 寝れやしないよ

そして家の前に車が止まると

ぅん?車?
20060923170037.jpg


ワンワン吠えながらダッシュ!
20060923170211.jpg


じゃっかしい! 昼寝の邪魔をされた母は
チックショウ、今日のご飯はカリカリフードだけにしてやる!
と、堅く決意するのです

ムギママ
ピンぞうさん
13枚よ!13枚
しかも まだあるのよー
コレね取り付ける前に3度塗りしたんだわ!裏表
2年に1度位塗っておくと本気で長持ちするそうな
私は年に一度塗ってるけどネ
何でこんなに沢山つけた?って今は後悔してます~
今日も塗ったし!だからブログの更新はなしよ
そして、まだ残っているのです 塗る奴が!


昼寝の邪魔はホント腹立つよー
オナラで目が覚めたってのも凄い!
ハスキーのオナラはパワフル?
私は目が覚めるほどのは経験なしよ
これは経験したくないかも

諦めて早くラティスもお塗りなさいまっし オホホ

2006/09/24(日) 23:27:20 | URL | [ 編集]
ビンぞう
わ~!
ラティスを塗るなんて根性あるぅ!(笑
ウチはデッキ塗っただけで疲れたよ。
ラティス部分見るだけで嫌気がさしちゃうんだもん。。。
でも冬前には塗らなきゃ(汗

お昼寝のジャマは避けられないよね(笑
ウチはベッドで犬と一緒にお昼寝中、お尻を向けていたウ~吉のオナラがあまりにくさくて目が覚めたことがあるよ!
2006/09/24(日) 13:30:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
