--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/25(月)
『カボチャ 点灯!』
何だか忙しかった!
が、合間にカボチャのコードをつなげ 点灯
20060925212035.jpg


20060925212056.jpg


20060925212111.jpg

一応 顔があります
結構 綺麗!なんですよ

ソファーに寝っころがってテレビを見る母
いいねぇー 身も心もノーンビリじゃー
これで夕飯の支度がなければ最高!
近所の方に採れたてとうもろこしを頂き 即効茹でました
そうだ!とうもろこし!と取りに行って 再びソファーに・・・

乗っ取られた!
20060925213223.jpg



20060925213420.jpg

お前は猫か? 情けない 母の育て方が悪かった?



ソファの片隅では又・・・
20060925213935.jpg

始まるようです
20060925214259.jpg

ジワジワ作戦

20060925213814.jpg


20060925214337.jpg

ムギ 邪魔!見えないよ
20060925214416.jpg


20060925214508.jpg

お母さーん
20060925215516.jpg

知らん!つーの


あー こんな事してられないんだった
夕飯の買出し 買出し

あーご飯かな?とノビをするポンタ
まだ ご飯じゃないよー

20060925215454.jpg


20060925220103.jpg

ご飯はまだと言われ しらけるブンタ君
ご飯なんて まーだまだだよ
その前に散歩なんて どう?


20060925220528.jpg

えっ!散歩? オイラ行くゼ
ムギママ
そうなんですね
秋の雲!いい感じです
今まで雲を見る事なんて無かったけど 何気なく空を見たら
青い空に白い雲!綺麗でした
この年になるまで気が付かなかったなんて
今まで何をしていたんだろう?って思いました
2006/09/26(火) 12:18:50 | URL | [ 編集]
みい
かぼちゃ、かわいい^^
素敵ですね。
ところで・・・↓の日記、私も同じ雲の写真、撮りました。
秋の空は素敵ですよねぇ・・・
2006/09/26(火) 02:00:37 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
