--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/26(火)
『着物リメイク編』
雨です
気温23度らしい 本当?寒いんですよー
母は寒くなるとカフェエプロンを一日中巻き付けてます
カフェエプロンが好き、暖かい、のがその理由

今日の寒がり

20060926142818.jpg

これも娘のダックスのお古
ちと長かったので裾のリブ網部分をカット
ゆずちん 似合うじゃない!
20060926142842.jpg



色々やりたい事はあるんだけど
雨降りは気が乗りません
そこで、秋冬用ストールをUPしてみました
シワシワですがアイロン掛けるのも気が乗らなかったんですー
細かい事は気にしない!なんて いい性格でしょう!

20060926143639.jpg

男物の布に男物の長襦袢を手でチクチク縫いつけました
お気に入りの一つ

20060926143659.jpg

パッチワーク風
20060926144122.jpg

アップに・・・
20060926144049.jpg

何だか乗ってきちゃったなー
プロに作って貰ったのもUPしちゃおう

20060926144146.jpg

総絞りのパンツ  まだ未使用
今年は履きたいぞ
20060926144209.jpg

ヤッパリ、プロは上手です

大島のコート 裏にフリースを張って貰ったので
真冬も寒さ知らず
20060926144229.jpg


20060926144249.jpg

何だか冬物をUPしてたら
気分は冬になってきました 良くないぞって事で
今日は止めよう!


畳をベロベロ舐めてます
20060926145659.jpg

アンタは掃除機か?

   
  オイラ迷彩色が好きだぜ
20060926145741.jpg


あんたさんも今日は寒い?
20060926145822.jpg


20060926145719.jpg

サークルのドアーは開いているのに出てこない2チビ
仕方ない 床暖つけるか!

ムギママ
えーっ!嘘でしょう?
家は今日も床暖よー
名古屋ってチワワには快適な所かもねー
大体、うちのチワワは 家の中でハァハァ言った事なんかないもの

こっちは窓を全部閉めて
スムチーは服を着て床暖よー
名古屋に住みたい!
2006/09/27(水) 13:01:33 | URL | [ 編集]
12匹ママ
おはようございます!!
名古屋は暖かいのかも・・・
さすがに朝晩は冷えるけど昼間は窓全開でも12ワン達は
ヘソ天でおっぴろげ 「ハァ~ハァ~」舌だしてますよ(笑)
今もみんなヘソ天で寝てます!!
2006/09/27(水) 12:36:03 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママさん
なに!へそ天?
信じらんなーい 家の子達は寒くてショボショボしてますよー
名古屋って暖かいの?
何回も言っちゃうけど家は古いから特別寒いのよね
それにしても差があり過ぎだと思いません?
過保護にし過ぎたかなー

着物のリメイクはゆずが来てからやってないんだわ
しかし、アイロンを掛けるべきだった と反省してます
このストールは簡単よ (^_^)v
ジーンズでもおかしくないから助かってまーす

2006/09/27(水) 11:07:59 | URL | [ 編集]
ムギママ
misyaさん こんにちは
ホント、寒かったですよねー
今日も雨が降ってきました 嫌です

あち君、5ヶ月で800gって な、なんて小さくて可愛いでしょう!
極小ちゃんですね
その割には寒がりじゃないようで 羨ましいなー
あち君は既製品じゃ大きすぎると思うから
misyaさんが洋服を作ってあげるしかないかも・・・
頑張って!あち君の為ですー
でもね、小さいのって作りずらいのよー
あー作る意欲を無くすような事言っちゃいけません  でした^^;
2006/09/27(水) 10:59:39 | URL | [ 編集]
12匹ママ
またまたムギママさんの作品だぁ~!!
やっぱりムギママさんはすごい!!
ほんとステキです!!

今日は名古屋も雨の1日でした・・・
さすがに今日は寒いので12ワン達も寒いだろうと思ったら
ラムちん以外はヘソ天でしたよ(笑)

ムギちゃん・ゆずちゃん達はさすがに毛布に包まっておねんねですね
いつも二人寄りそってて可愛い!!
床暖あるなんて羨ましいなぁ~ あったかいんですか??
2006/09/27(水) 00:39:45 | URL | [ 編集]
misya
ムギママさん。こんばんは!
今日は寒かったですね~!ムギちゃんゆずちゃんが
出てこないのもわかります。
うちはまだ毛布の支給でしのいでいますが、
明日も寒かったら床暖にします。
・・・その前にリビングの扇風機をしまわなきゃ。(笑)

着物のリメイク、素敵ですね~♪
ほんと、ムギママさんは多才で、すごい!
私も嵐用に洋服を作ってあげたいんですが
なかなか重い腰があがりません。(笑)
あち、800gになりました!やっと5ヶ月。
スローペースですが、すくすく成長中です♪
2006/09/26(火) 21:32:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
