--/--/--(--)
『スポンサーサイト』
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/27(水)
『一年振りの腹痛じゃー』
母は時々 モーレツな腹痛を起こします
酷い時は救急車のお世話になり病院へ・・・

昨日 夕方に何やら腹が痛い!マズイぞ いつもの奴か?
急いで頓服を飲む
そのせいか 汗が流れるほどの痛みにはならなかったが
しんどかったなー
いつもは決まって夜中に起こる
で、大学病院へ救急車で運ばれる のがパターン
毎回、朝帰り 幸いな事にこの大学病院が歩いて行ける近さ
付き添って来た旦那どんと
朝日を浴びながらトコトコ歩いて帰って来た事もあったなー
CTスキャンも撮ったけど原因は不明


今回は腹は痛いのに 空腹を感じ
何か食べたい!が、食べるのも怖い
ブンタ姉が作ってくれた おじやを恐る々食べてみる
完食! 足んねぇーよー

かったるいのでワンズと床暖に寝っころがって
ウダウダしてたけど
痛みが治まったので チョット構ってみた

アンタ 誰? 忍者?
20060927114752.jpg


20060927114933.jpg

フードは余裕がある方がいいと言う事が分かりました
20060927123152.jpg

ゆずー ムギと並ばない方がいいよ

そのまま寝てしまいました
20060927123342.jpg

こういう所は可愛いじゃないですか
いいよねー 顔は二の次さ!


ワンズの為なら頑張る かーさん!
昨日のうちに茹でておいたサツマイモにヨーグルトを
トッピングして おやつ!
20060927123543.jpg

血相を変えるとは この事か?って云う凄い食べ方

満足して頂けたようで・・・

20060927123617.jpg


20060927123716.jpg

こりゃー満足顔と言うより オッサン顔


20060927123635.jpg

20060927123654.jpg

満足踊り?


20060927123738.jpg

おやつの後は身だしなみ?足のお手入れに励んでます



20060927123804.jpg

ハウスジャック チョコ

 又、ハウスにチョコボスがいるわー
  仕方ないからオモチャ箱でも齧ろうかしら
20060927123818.jpg

ムギママ
ピンぞうさん
腹痛はもう大丈夫です
色んな方に心配して頂き感激するやら
恐縮するやら・・・ご心配おかけして申し訳ありませんでした

ゆずちゃん最高!って声がチラホラ・・・
確かに笑える!って事では最高かもね
しかし、ピッタリフード可愛いかなぁー?
ただ々笑えて面白いだけだと思ってた
ゆずは超受け口だから変な顔なんだと思うよー
ハスキーって受け口いませんよね?

フードは脱がせば それでオシマイだけど
自前の毛は大変ねぇー
夏が怖い?
でも、一年も先の事じゃない?今が良けりゃいいのよ なぁんて
人の事だから呑気よね!
2006/09/28(木) 15:18:43 | URL | [ 編集]
ムギママ
アッコさん
読み逃げ歓迎ですよー

あらーアッコさんの旦那様も腹痛起こす人?
私も検査しても分からないのよー
一度、先生に食べた物に自分から当りに行ってる とか言われ
はぁ?って感じでした

食欲の秋を狙って帰国?(^_^)v
日本の食べ物って美味しいですよね!って海外の食事情も知らない人が言っちゃいけません
美味しい物 たーんと食べれるといいですね!
アッコさんに会うまでに綺麗になっておかなくっちゃ!
今、見たら うゎーババ!って驚きますからー
2006/09/28(木) 14:58:33 | URL | [ 編集]
ムギママ
おちょぼうさん
お腹は調子良くなってきました
ご心配して頂き有難うございます

最近、おやつも手作りしたり・・・母の愛は素晴らしいぃー
しかし、偶々 旦那どんがサツマイモを貰ってきたので茹でただけなんですよ
でも、ワンズは すっごく喜びました
あんなに喜ぶと 又 作ってあげようかなーって思います
ワンズも単純だけど母はもっと単純かも?
2006/09/28(木) 14:47:44 | URL | [ 編集]
ムギママ
misyaさん
ご心配頂き 有難うございます
もう、アイスコーヒーが飲めるようになったから 大丈夫!

えー ピチピチフードって可愛いですか?
ブンタ姉と二人でゲラゲラ笑っちゃいましたよー
今も笑いました
だって、可愛いと言うより 可笑しいでしょう!
毎日、ゆずを見ては笑ってます (~o~)
2006/09/28(木) 14:37:45 | URL | [ 編集]
ムギママ
12匹ママさん
お腹は大丈夫!
もう、慣れたもんですよ
有難う

ゆずって最高でしょう!
笑えますよー
一匹 こういう子がいると 毎日が楽しくなります
全員が こうだったら・・・辛いかもね
2006/09/28(木) 14:31:23 | URL | [ 編集]
ビンぞう
お腹大丈夫~!?
無理しないでゆっくり休んで下さいませ。。。

余裕のあるフードも可愛いけど、やっぱ忍者のようなピッタリフードも可愛いわ!
ゆずちゃんサイコーだよ(笑
ウチはフードをかぶる代わりに、日に日に毛深くなってるよ~。
これが全部来年の初夏に抜けるのよね(汗

ウチもオイシイものを食べたあとは毛づくろいするのよ~。
猫しかやらないと思ってたんだけど。。。
2006/09/28(木) 12:07:17 | URL | [ 編集]
あっこ
ちょっとご無沙汰してます~って毎日読み逃げしてるですが・・・汗

お腹大丈夫ですか? それだけ苦しむのに原因が分からないってのは心配ですね。 うちのダンナさんもしょっちゅうお腹が痛くなるので、いちど検査に行きましたがやはり原因が分からず・・・ 
原因が分からないと気をつけようがないですもんね。
お大事にしてください!

ムラちゃんにお聞きかもしれませんが、わたくし、一時帰国いたします! その時お会いできれば嬉しいです♪ ゆずちゃん、ポンタ君たちにも♪ 

↑またムラちゃんは失礼なことを言ってますね~  ETだなんて・・・笑
2006/09/28(木) 12:06:49 | URL | [ 編集]
おちよぼう
ムギママさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目って
それでなくても体調を崩しやすいので
お大事になさって下さい。
そんな時でもおやつを手作りするなんて!す・す・すごい!
でも、おいしそう♪私も食べたぁ~い☆
2006/09/28(木) 10:49:23 | URL | [ 編集]
misya
ムギママさん、体調はどうですか?
どうぞ、お身体ご自愛くださいね。

ゆずちゃん~♪なんて可愛いのぉ!
フードがぴっちぴちのとこがまた可愛いじゃないですか!
しかもそのまま寝ちゃうなんて・・・(笑)おちゃめさん♪
ゆずちゃん観察は、きっと毎日楽しいでしょうね!羨ましい♪
2006/09/28(木) 09:58:20 | URL | [ 編集]
12匹ママ
ムギママさん 腹痛は大丈夫ですか??
救急車で運ばれるときもあるなんてビックリしちゃったァ
今回は大事のいたらなくてよかったですね!!

ゆずちゃん 最高!!
超可愛い!! フードがピッタリなとこがまたいいじゃないですかァ~
毎日楽しませてくれるくらい愛嬌あるゆずちゃんが私も大好きです!!
ゆずちゃん 最高!!
2006/09/28(木) 00:39:31 | URL | [ 編集]
ムギママ
プリママ
まだ完璧じゃーないけど 何とか・・・・

ゆずは可愛いです!
ヨーダでもETでもいいんだー  どっちにも似てるけどネ
2006/09/27(水) 16:43:46 | URL | [ 編集]
ぷりまま
またお腹が痛くなったの??
大丈夫??

しかし貴方様がワンのおやつを手作りするようになるとは~♪
昔じゃありえないね~!!
ゆずはまるでETみたいだーー。
頭の形とい目の感じといいピッタリ!!( ̄▽ ̄)b グッ!

ワンコは顔じゃないさっ!!
性格がいいのが一番♪♪
2006/09/27(水) 13:49:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
